« 検診は付け足し??? | トップページ | こんな出会いもあるんだよ! »

2009年7月 9日 (木)

札幌一の回転寿司

3日の夕食は、足友さんが札幌で一番美味しいという回転寿司店に連れて行ってくれました。delicious

去年は、待っている人が多くて諦めたお店です。coldsweats01

20097278_083_2

店の前で、

順番待ちしている人たち。annoy

では、美味しいお寿司を目で召し上がれ。(笑い)eye

20097278_085 20097278_086 20097278_087 20097278_089 20097278_090 20097278_093

これで、減量???

やっぱり、無理だなあ~~~~

20097278_084_2

札幌の美味しい冷酒も

いただいてしまいました。coldsweats01

|
|

« 検診は付け足し??? | トップページ | こんな出会いもあるんだよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、おかえりなさい。

うわあ~~美味しそうなお寿司ですねえ~~北海道に行って減量なんて無理だよね・・私も また北海道に行きたくなりましたairplane
お疲れが出ませんように。

投稿: kazuko | 2009年7月 9日 (木) 18時13分

kazukoさん、美味しかったですよ、お寿司!delicious
羨ましがらせてごめんなさいね!happy01
kazukoさんも、痛みが無くなったら、
又札幌へ行けますね。airplane
それまで、私が、しっかり美味しいところを開拓しておきますからね。(笑い)punch

投稿: おたま | 2009年7月 9日 (木) 21時49分

おたまさん、お帰りなさい!私も先月
北海道へ行った時、ここのお寿司屋さんへ
行きましたよ~。1時間くらい、待ちました。
たまたま、ネットで調べて行ったのですが
札幌で一番美味しい回転寿司やさんだった
のですね~。
お腹いっぱい食べましたが、案外お安かった
です。
又、お写真、楽しみにしています。

投稿: ヤッコ | 2009年7月 9日 (木) 22時55分

おたまさん、思い出しますね・・・・一時間以上待って食べたお寿司。
私の好きなホタテが載っていないよ・・・delicious

Kazukoさんもお元気になったら、又北海道に遊びに来て下さいね。
何時でも待っていますよ。

投稿: mari | 2009年7月 9日 (木) 23時19分

さすが北の国・・・
楽しく読ませていただいています~

投稿: ぴあのん | 2009年7月10日 (金) 09時56分

ヤッコさん、お変わりありませんか?happy01
ヤッコさんも行かれたのですか、ここのお店!sign01
札幌の足友さん推薦の美味しいお店でした。good
(札幌一番かどうかは、わかりませんが(-_-;)
ネタが新鮮で、冷酒もすすんでしまいました。bottle

投稿: おたま | 2009年7月10日 (金) 11時20分

mariさん、ごめんなさい!coldsweats01
ほたては私のカメラに写っていませんでした。coldsweats02
食べるのに夢中で忘れたのかな?
でも、美味しかったね。delicious
来年も是非、是非行きましょうね。annoy
kazukoさんも是非ね!dash

投稿: おたま | 2009年7月10日 (金) 11時23分

ぴあのんさん、札幌へ行かれる機会があれば、お勧めですよ。heart02
私の拙いぶブログ、読んでいただいて、有り難うございます!happy02

投稿: おたま | 2009年7月10日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45582513

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌一の回転寿司:

« 検診は付け足し??? | トップページ | こんな出会いもあるんだよ! »