« 札幌が懐かしい! | トップページ | 札幌一の回転寿司 »

2009年7月 9日 (木)

検診は付け足し???

札幌入りはairplane、検診hospitalが目的だけれど、何だか付け足しみたいな旅でした。coldsweats01

お陰様で、筋力はついているそうです!(筋トレの成果か?)

でも、筋肉の持久力が足りないとのことで、「減量しなさい!」punch

わかってはいるけれどねえ・・・

20097278_045

この花は「タンポポもどき」

茎が凄く長いんです。

札幌は、今が春ですね?

3日、午前中、突撃訪問。hospital

I先生の患者の会の方の紹介で、術後のお二人の方と初対面。cute

帰りがけに、偶然、私が入院していたときの看護師長さんと、お世話になったOさん、Sさんと会うことが出来、モンローウォークを披露!denim

綺麗に歩けているとほめていただきました。lovely

検診は、又来年、お邪魔します!good

|
|

« 札幌が懐かしい! | トップページ | 札幌一の回転寿司 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/45582240

この記事へのトラックバック一覧です: 検診は付け足し???:

« 札幌が懐かしい! | トップページ | 札幌一の回転寿司 »