« 出航後の船内生活 | トップページ | 入港セレモニー »

2009年8月25日 (火)

2日目は、船内でゆっくり!

本日、2回目の更新です!wink

初日は、微妙な船shipの揺れを感じ、酔い止めの薬を飲んで休みました。sleepy

お陰で、船酔いも免れた様で、2日目の朝を迎えました。sun

この日は朝8時、四国・宿毛(すくも)に入港予定です。

オプションの観光busもありましたが、初クルーズshipでもあるし、

この日は1日、船内探訪をしようと計画していました。good

船のイベントは、前夜「船内新聞」で知らせてくれています。book

5時半起床。up

P1000411

6時のアーリーモーニングティcafeをいただき、

まずは腹ごしらえ!

P1000414

6時半から、8階デッキでの

モーニングウォーキングshoeに参加。

太陽sunが海の向こうに顔を出しています!

P1000423

1周336メートルのデッキを、

皆さん、マイペースでウォーキングしています。shoe

私もマイペースで・・・

朝の海の空気は美味しい!!!delicious

P1000429

ウォーキングshoe後は、

10階のスポーツデッキで、

ストレッチとラジオ体操を!punch

健康的な1日の始まりです。happy02

P1000432

運動の後の朝食の美味しいこと!riceball

朝食は

和食定食japaneseteaと洋食バイキングrestaurantの2種類が!

私は、ヘルシーな和食定食riceballをいただきました。

P1000433

デザ-トbananaは洋食バイキングのフルーツを!

完熟で、どれも美味!delicious

マンゴスチンには、ビックリ!

さあ、これで、1日のパワー準備、オッケーです。!!!good

そろそろ宿毛港に、入港です。ship

            続く・・・

|
|

« 出航後の船内生活 | トップページ | 入港セレモニー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステキsign01shine
私も乗ってみたいです。
子どものころ乗ったフェリーや船shipはとにかく揺れて揺れて船酔い対策にずっと寝ころんでましたね~
島についても地面が揺れてる感じがしたものです…bearing

投稿: RaRa | 2009年8月25日 (火) 22時39分

おたまさん、お帰りなさい!
うわぁ~、楽しそうな船旅ですね。
お食事も豪華なのですね!
船酔いもなくて良かったです。私は
ちょっぴり、船に弱いです。
続きが楽しみです。lovelyship

投稿: ヤッコ | 2009年8月25日 (火) 22時51分

RaRaさん、船酔いはつらいですよね。weep
私も、子供の頃は、車rvcarに乗り込むとき、
carの中のにおいをかいだだけで、胸が気持ち悪くなっていました。

『島についても地面が揺れてる感じがしたものです』
この感じ、よくわかります。ship

今回は酔い止め薬をうまく服用したので、
楽しい船旅になりました。good

投稿: おたま | 2009年8月26日 (水) 13時56分

ヤッコさん、ただいま!happy01
心配していた船酔いshipもせず、楽しい旅になりました。wink
『洋上のホテル』hotelといわれるのがよくわかる、
豪華な船shipの旅でした。
又行きたくなっています!lovely

投稿: おたま | 2009年8月26日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46027587

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は、船内でゆっくり!:

« 出航後の船内生活 | トップページ | 入港セレモニー »