« 船内探訪! | トップページ | 憧れの屋久島! »

2009年8月27日 (木)

宿毛港出港風景!

paper 高知といえば、鰹のたたきfish

16時半から、宿毛港の岸壁で、「鰹のたたきショー」が行われ、

出来上がった「鰹のたたき」を振る舞ってくれました。

P1000468

「ポン酢」か

「ごまドレッシング」でいただきます。delicious

いよいよ18時、宿毛港出港

たくさんの市民のお見送りです。paper

宿毛高校吹奏楽部の「蛍の光」の演奏に送られて、

宿毛市に別れを告げました。weep

P1000471

炎天下の吹奏楽部の皆さん!

「蛍の光」を聴いていると、

何だか、ジ~ンとしてきます。think

P1000473

よさこい踊りの鳴子を鳴らし・・・notes

P1000474_2

エコの紙風船を持って・・・heart02

P1000475

さあ、いよいよ出港、お別れです!crying

P1000476

お世話になりました。

楽しかったです。heart04

P1000477 P1000478 P1000480 P1000482

岸壁では、いつまでも、市民の皆さんが手を振ってくれていました。

その土地の人たちとのふれ合いも、旅のいい思い出です!confident

さあ、いよいよ、明日は楽しみにしている「屋久島」です。ship

屋久島観光に供えて、夜のイベントはパスして、早く寝ました。sleepy

屋久杉との出会いに、胸をワクワクさせながら・・・・・・heart04

|
|

« 船内探訪! | トップページ | 憧れの屋久島! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

随分、沢山の行事があって楽しそうですね。
身も心も満足させてくれるのですね。happy01
次の「屋久島」も楽しみにしています。

投稿: ヤッコ | 2009年8月28日 (金) 17時30分

ヤッコさん、そうなんですよ。good
観光に出なくても、全然退屈しません。happy02
この日は船内shipで1日、鋭気を養いました。punch
では、次は屋久島へ!ship

投稿: おたま | 2009年8月28日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46047893

この記事へのトラックバック一覧です: 宿毛港出港風景!:

« 船内探訪! | トップページ | 憧れの屋久島! »