« 尾之間温泉・屋久島いわさきホテル | トップページ | 海は広いな 大きいな・・・ »

2009年8月30日 (日)

千尋(せんぴろ)の滝

屋久島観光、最後は、「千尋(せんぴろ)の滝」へ!bus

花崗岩の1枚岩を流れる滝です。sign01

P1000615

バスガイドさんの後を・・・

P1000617

こんな道を歩いて・・・

P1000620

見えてきました!eye

「千尋の滝」

この岩は、

花崗岩の1枚岩だそうです!annoy

P1000623

これは、

第1展望台からの眺めです。sign03

「第2展望台がありますが、

階段があるので、足が

大丈夫な方はどうぞ!」

というガイドさんの声。impact

早速挑戦しました。punch

ガイドさんの前を、先頭を・・・走るように駆け上り・・・shoe

一番に第2展望台へ到着。scissors

P1000628

こんな階段を・・・upwardright

P1000629

またまた階段を・・・upwardright

P1000630

最後の、

第2展望台への階段を・・・upwardright

「いちば~ん!」

どうしてこんなに急いで上ったかというと・・・sign02

実は???coldsweats01

P1000638

この冷たい、屋久島特産の

「生たんかんジュース」

飲みたかったから!!!delicious

バスの出発時間まで10分しかなかったから!

それにしても、足は全然平気でした。

我ながら、感動ものです!

筋トレの賜物です!!!

P1000639

美しい屋久島の海waveを見ながら、

1日屋久島観光busが終わりました。

足の快調さを実感した充実した1日でした。heart04

   続く・・・

|
|

« 尾之間温泉・屋久島いわさきホテル | トップページ | 海は広いな 大きいな・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント・・・じっと我慢の子です(大爆)

投稿: ぴあのん | 2009年8月31日 (月) 09時41分

ぴあのんさん、は~い、じっと我慢の子、了解です(笑い)happy01
最後に、ど~んと、花火の打ち上げを待っています!!!(ワクワク!)heart04

投稿: おたま | 2009年8月31日 (月) 10時06分

おたまさん、この階段を一番に駆け上がった
ことに感動です!!
すごいよ~~!
筋トレの成果があったんですね!
私も じっと我慢の子でいます。
痛いのじっと我慢してます。
おたまさんのように早くなりたいわ。

投稿: AYA | 2009年8月31日 (月) 11時11分

AYAさん、そうなんですよ、自分でも驚いています。smile
AYAさんも、2年後には、きっとそうなりますからね。good
今は筋肉をほぐし、出来るだけいい状態でいられるように、
準備していてくださいね。annoy
応援しています!punch

投稿: おたま | 2009年8月31日 (月) 12時50分

それにしても、凄いですね。
階段を走るように駆け上がる・・・
なんて、考えられません。
筋トレを頑張っている、おたまさんが
想像できそうです。eye

投稿: ヤッコ | 2009年8月31日 (月) 20時02分

ヤッコさん、走ったのではありませんよ。coldsweats01
走るようにですよ。coldsweats02
でも、自分では、走っている様なつもりで、
大急ぎで上りましたよ。shoe
何せ、美味しいジュースを飲まないと!
という食い気が待っていますものですからね。bleah
(恥ずかし!)
一番に展望台に到着したのは、快感でした!lovely

投稿: おたま | 2009年8月31日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46072599

この記事へのトラックバック一覧です: 千尋(せんぴろ)の滝:

« 尾之間温泉・屋久島いわさきホテル | トップページ | 海は広いな 大きいな・・・ »