« この正体は? | トップページ | 知っていましたか? »

2009年9月27日 (日)

札幌からのお客様

今日は、久しぶりのシュノーミング!happy01

低温火傷でプールに入れなくて、2ヶ月ぶりでした。two

ところが、今日は宝塚のシュノーミング教室に遠来のお客様が!

札幌のシュノーミング教室から6名の方がいらっしゃいました。airplane

今朝8時過ぎに新千歳空港を立って、神戸空港へ。

それから宝塚チボリプールで、関西の7名の会員とともに、

シュノーミングを楽しまれました。good

今回のこの企画は、宝塚歌劇鑑賞を兼ねたものだそうで、

明日、宝塚大劇場で、「アンドレ」を鑑賞するそうです。cute

いいなあ!happy02

シュノーミングの後、宝塚ワシントンホテルhotelで懇親会。restaurant

この7月、私が手術後の3年目検診hospitalで、

札幌のシュノーミング教室にお邪魔したとき知り合ったドラちゃんも見えていて、

嬉しい再開が出来ました。happy01

シュノーミングの写真cameraはないのですが、

懇親会のワシントンホテルhotelのお料理restaurantcafeだけ、ご賞味あれ!

柔らかくて、美味しいステーキコースでした。delicious

シュノーミングで折角カロリーを消費したのに、downwardright

それ以上のカロリーを摂取しました。upwardright

P1010346 P1010347 P1010348 P1010349

|
|

« この正体は? | トップページ | 知っていましたか? »

シュノーミング」カテゴリの記事

コメント

おたまさん今晩は。
そうそう・・・・札幌の何時も一緒にシュノーミングで泳いでいるお仲間です・・・・。皆さんお元気な方でしょう。
札幌組みはとっても行動的で、春にはシュノーミング仲間でグアムに行って泳いできたりしているのですよ。
私は娘との旅行を控えていたので参加しませんでしたが・・・

おたまさん、火傷は完治しましたか?
ステーキコースにスパゲテイーもついているのね。
今日は我が家もトマトソースから作ったスパゲテイーでした。

投稿: mari | 2009年9月27日 (日) 23時52分

うわ~~~~~~!

なんて素敵なお料理!!贅沢~~~~~~!!


思わず感嘆の声が上がったことでしょうね!

投稿: そば太郎 | 2009年9月28日 (月) 06時43分

mariさん、はい、皆さん、明るくお元気な方達ばかりでしたよ。happy01
病後4ヶ月の方迄見えていて、ビックリ!happy02
前向きな態度に、パワーをいただきました。punch

低温やけど、お陰様で、お医者様からは
プールの許可はいただきました。good
ただ、皮膚の状態は、なかなか元には戻りません。
前回の痕もくっきりと残っていて、
皮膚の黒ずみや、堅さがなかなか元には戻りません。coldsweats01
まあ、痒みがかなり楽になったのが有り難いですが、
それでもまだ、時々痒くて掻いてしまいます。coldsweats02
これが、皮膚を痛める最大の原因で、完治を長引かせています。wobbly
わかってはいるけれど、痒いのを我慢するのは、拷問です!crying
痛いのもつらいけれど、痒いのも又つらい。weep
前回は完治まで6ヶ月かかりましたが、
今回は、傷口は2ヶ月で治りましたから、
まあ、前回の学習は出来ているのでしょう。(笑い)wink

ステーキコースに、スパゲティ。restaurant
私もビックリしましたが、みんなとても美味しかったです。cafe

投稿: おたま | 2009年9月28日 (月) 08時56分

そば太郎さん、コメント有り難うございます。happy01
可愛いジュニアはお元気そうで、何よりです。happy02

目に毒な写真でごめんなさいね。coldsweats01
私のブログは、こんなのがたくさん出るので、覚悟のほどを!(笑い)
でも、お料理のお上手なそば太郎さんなら、
こんなのはご自分で作られるでしょうね。good
これからよろしくお願いします。lovely

投稿: おたま | 2009年9月28日 (月) 09時13分

おたまさん、こんにちは~!
凄いご馳走ですね~しかも
お洒落!restaurant ゴックン!
次ぎは、是非、シュノーミングの
お写真、待っています。

投稿: ヤッコ | 2009年9月28日 (月) 16時28分

ヤッコさん、今晩は!moon3
久しぶりに、ステーキいただきました。restaurant
最近は、魚料理fishを選ぶことが多かったのですが、
今回は皆さん同じ物を頼んでくれていたので、
久しぶりの「肉」でしたよ。(笑い)happy02

シュノーミング中の写真・・・
う~~~ん、これはなかなか難しいですね。despair
何せ、みんなプールで泳いでいますから。coldsweats01

投稿: おたま | 2009年9月28日 (月) 21時54分

私事ですが ベルサイユのばら アンドレ編を観てきました
妹とオリンピック選手の姪が宝塚歌劇の熱烈ファンで
時々連れて行ってくれます
でも私どうも好きになれまくて 暗くなったらつい居眠りを
してしまいます

投稿: 弥生 | 2009年9月29日 (火) 09時36分

弥生さん、私も40代後半になって、初めて宝塚に連れて行ってもらいました。subway
その頃は、しばらくは夢中になりました。heart01
暗くなったら寝てしまうの!!もったいない!
私が代わりに、行ってあげようか。(笑い)happy01

投稿: おたま | 2009年9月29日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46329817

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌からのお客様:

« この正体は? | トップページ | 知っていましたか? »