« 果たして・・・ | トップページ | 豆台風来襲! »

2009年9月22日 (火)

連休の成果

carrvcar世の中、シルバーウィークで、高速道路は大渋滞のよう!carrvcarbuscarbus

こんな時は、家にいるのが一番。good house

私の5連休は、「サンシャイン牧場」のゲームで、暮れていきます。pc

その合間に、家中の片付け・整理をやり始めました。house

3年前に右足を手術した後、部屋を全面リフォームしました。house

足に優しい構造にしたのです。happy01

その時は、右足手術後で、術足が痛かった時期でしたので、

新しい部屋への荷物整理sports boutique bag book tv pc japanesetea pencilは、

すべて業者にやってもらいました。good

その後、左足手術後まで3年間、そのままで生活していました。happy01

でも業者任せでしたので、実際生活してみると、

私の生活スタイルに合わない面がずいぶん出てきました。coldsweats01

部分的には、少しずつ直していたのですが、

足もまだまだ本調子ではなかったので、すっきりとはしませんでした。despair

ところが、この5連休は、何も予定なし!

「サンシャイン牧場」のゲームを楽しみながら、

作物の成長を待っている間、時間をもてあまします。gawk

「よし!」と、整理を始めました。punch

まず、術後サイズの合わなくなった服を思い切って処分!

(なぜ、サイズが、合わなくなったのでしょうね???)

「一体、いくつ体があるのだ!!!」というくらい、衣類を処分しました。

引き出しの中、戸棚の中、洗面所がようやく片付きました。

まだ、玄関、台所、食器戸棚、食料庫・・・・と、続きます。

5連休では、片付けきれません。

今は、腰が痛いです。weep

ゴミ袋の山も出来ました。

ゴミ出しも大変です。

|
|

« 果たして・・・ | トップページ | 豆台風来襲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん
 こんにちは!
おたまさんが、お家におられるなんて・・珍しい!!んじゃないですか?happy01
家の中の整理は・・我が家も一番の懸案事項です。
足の調子が・・といって後回ししてたのが、今度はどんな理由をつけるか・・いつかはしないといけません。wobbly
随分片付けが捗ってるみたいですね。
着なくなった服って、中々捨てれないです。いつか日の目を見ることもあるだろって。でも、そんな時はこないのです。やっと私も捨てなきゃって思えるようになりました。
足の具合が落ち着いたら・・・。bleah 
この連休、大阪の息子のところに行ってきました。
40年前に行った~万博記念公園を相当歩き廻って、疲れましたが。足は快調でした。 
整理あまり無理されませんよう!

投稿: JUN | 2009年9月23日 (水) 07時50分

おたまさん、こんにちは~!
荷物ってどうして、こんなに増えるの
でしょうね~。私も、何でも取っておく方
なので、使わないものだらけです。

腰痛は如何ですか? 私は、特に働いたわけでも
ないのに、年中、腰痛に悩まされています。
腹筋、背筋をもう少し鍛えなければ
いけないのですが・・・・。

投稿: ヤッコ | 2009年9月23日 (水) 11時16分

JUNさん、今晩は!fullmoon
「整理とは、捨てる事なり。」・・・って聞いたことがあります。ear
これがなかなか難しい!coldsweats01
「いつか使う!」「いつか着る!」ってしまっておいて、
結局何年も使わずじまいの物がいかに多いことか!coldsweats02
その服のサイズが合わなくなったり、服の流行が違ってきたりで・・・weep

JUNさんも、足に無理をしないように、
ぼつぼつやって下さいね。good

投稿: おたま | 2009年9月23日 (水) 19時50分

bearingヤッコさんもそうなんですか。sign01
私も「もったいない」精神が旺盛なのか(?)、
荷物ばかり増えてしまって・・・coldsweats01
その上、いらない物までつい買ってしまって・・・coldsweats02
困ったものです。

今日、子守りもしたせいでしょうか、右側の腰が痛いです。weep
ゆっくり養生させます!sleepy

ヤッコさんも、お大事にね!confident

投稿: おたま | 2009年9月23日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46282704

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の成果:

« 果たして・・・ | トップページ | 豆台風来襲! »