« クルーズ・番外編 | トップページ | わ~、大変! »

2009年9月 2日 (水)

放浪してきます!

長~いクルーズship旅行記がようやく終わったのですが、

4日から7日まで、又放浪してきます。foot

今回新幹線bullettrainで、広島mapleへ!

新装なった、広島球場(マツダ・ズームズーム・スタジアム)へ、

阪神baseballの応援に行ってきます。punch

まさか、今年の阪神が、クライマックスを争うことになるとは思っていなかったのですが・・・

まだまだ、5位・6位を争っている頃、友達との話の中から、

「瓢箪から駒」のように、「新広島球場を見に行こう!」ということになって!lovely

今、テレビでは、3位ヤクルトと3位攻防戦を争っています。

ただいま、7-1でリード中!

もしかすると、5日には、3位???なんて試合を見ることが出来るかもしれません。lovely

ワクワク・ドキドキの旅heart04になりそうです。

ブログは、4日から7日お休みします。sleepy

次回は、新広島球場探訪記を!pc

|
|

« クルーズ・番外編 | トップページ | わ~、大変! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

屋久島クルーズ旅行記、ありがとうございました♪
私まで行ったような気分にさせていただきました。
いつか行けるといいな~

かと思ったら、またまたプチ旅行ですか?
さすがおたまさん、少しもじっとしてられないですね( ´艸`)プププ

どうぞお気をつけて☆彡

投稿: 千春 | 2009年9月 2日 (水) 22時43分

おはよ~
阪神は巨人に勝つんだよねぇ~
中日は巨人に勝てない
これって法則だよね(大爆)
ヤクルトと7ゲーム差。。。3位までに入れば
良いんだから頑張れ~
残り30ゲームどう戦う?
わが落合氏は2位でクライマックスにと思っているかも知れない~
応援頑張ろうね///@///


投稿: ぴあのん | 2009年9月 3日 (木) 09時03分

千春さん、お早う!sun
いつか、自分へのご褒美に、行ってくださいクルーズ!ship
又放浪してきます、広島へ!maple
家でゆっくりしていると、病気になってしまいそうで・・・coldsweats01
動いているのが元気な証拠!shoe

投稿: おたま | 2009年9月 3日 (木) 09時51分

ぴあのんさん、中日も巨人との直接対決で
首位の予定だったのにね・・・annoy
今シーズンは、阪神はBクラスでもいいかと思っていたんですよ。(諦め)bearing
でも、ここに来て、突然3位の後ろ姿が見えてきた!flair
広島の応援は、まさか、こんな事になるとも思わない頃に決まったこと。bullettrain
新広島球場を見るための旅行だったのに、
ここに来て、希望が見えてきました。shine

もし、3位になれた節には、中日さん、胸をお借りします!(笑い)sign03

投稿: おたま | 2009年9月 3日 (木) 09時57分

わぁ~お元気ですね!
気をつけて行っていらしてくださいね。

新広島球場探訪記を待っています!

投稿: ヤッコ | 2009年9月 3日 (木) 22時35分

ヤッコさん、お早う!sun
では今から、行ってきま~す!!!bullettrain
新広島球場の探訪記、お楽しみに!heart02

3位攻防戦といっている間に、
4位攻防戦になりました。coldsweats01
5位広島と、4位阪神の差が1ゲームになっていま
す。coldsweats02
こちら方が大変です。
頑張って、応援してきますね。punch

投稿: おたま | 2009年9月 4日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46099851

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪してきます!:

« クルーズ・番外編 | トップページ | わ~、大変! »