« わ~、大変! | トップページ | ドジっちゃいました! »

2009年9月 7日 (月)

マツダ・ズームズーム・スタジアム

9月4日~7日、広島へ行ってきました。bullettrain

新広島球場baseballの見学をかねて、阪神タイガースの応援に。punch

結果は、阪神の2勝1敗。

3位とのゲーム差が、2.5ゲームになりました。happy01

P1000785_2

新幹線bullettrain「レールスター」に乗って・・・

P1000798

正面ゲートの通路を上り・・・

P1000801 

見えてきました新球場!heart01

P1000842 

球場の屋根は吹き抜けで、

空が見えて、とても開放的です。sign01

P1000818

丁度、阪神の選手の練習中です。sign03

P1000827

真弓監督が、

大和選手の

バッティングの指導中。shine

P1000829  

2つのユニフォームをつないで

お手製のユニフォームを着た、

東京の熱心なファンの方が

いたりして・・・

(お願いして、写真を撮らせてもらいました。)camera

P1000831

広島カープの「C」の形をした

ドーナッツを売っていました。delicious

P1000852

広島カープの応援席。

立ったり座ったりの応援は見事でした。happy02

P1000839

4日の試合は、

開始前、雨が降ってきて開始が

30分遅れました。coldsweats01

シートカバーを

係の方が、はがしています。rain

P1000864

球場は、超満員!good

4日の試合結果は、

P1000901

2-0で阪神の勝ち!good

8回途中から、守護神の藤川投手baseballが登板してきて、

P1000896

珍しいことに、

藤川投手の

打撃フォームを見ることが出来ました。eye

P1000903

勝利を手にして、

ダッグアウトに帰る選手。heart04

前から、赤星、新井、金本、平野の各選手たちです。annoy

P1000887

満月fullmoonが、球場を照らしていました!

グリーンの芝がライトに映えて、

とても綺麗な球場でした。good

|
|

« わ~、大変! | トップページ | ドジっちゃいました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、お疲れ様でした。三日間野球を見に通ったのですか?
お元気ですね。
おたまさん、応援してファイターズと戦いましょうね。

私は「ねんりんピック」で花先生に初めてお会いしました。↓に詳しく・・・。
お会い出来て嬉しかったです。

http://apakabar.sakura.ne.jp/09-9.html

投稿: mari | 2009年9月 7日 (月) 23時25分

おたまさん、お帰りなさい!
私は野球の事はわかりませんが、
写真のズームアップが綺麗に、撮れていますね。
さすが、すぐれ物のデジカメ!、
それを使いこなしている、おたまさんの腕の良さもです!!
おたまさんの応援で、勝てて良かったですね!

投稿: 細ッチ | 2009年9月 7日 (月) 23時50分

mariさん、ただいま!happy01
野球観戦は2日間の予定でした。baseball
この顛末は次号でね。pc
後は広島観光busと、足友さんfootとお会いしました。
これも、次次号あたりでpc・・・

「ねんりんピック」の話は、
7月、絹先生にお会いしたときお聞きしていました。ear
mariさんも行かれたんだ!
お疲れ様でした。wink
60歳以上の方、お元気ですね。good
私も資格があるのですが・・・(mariさんはまだまだだね。)(笑い)happy02

tulip先生も明るく楽しい方でしょう!heart01
mariさんのことはよく話題に出ているので、
初めてあった気がしなかったのでは!heart02

来年は、札幌ドームへ乗り込みましょうか!baseball airplane

投稿: おたま | 2009年9月 8日 (火) 06時56分

細ッチさん、ただいま!happy01
甲子園しか知らなかった私は、目eyeから鱗でした。
広島ファンの熱い思いheart01にもびっくりしました。sign03

新しいカメラcameraは、
まだまだ使いこなしていませんが、ブーム機能は優れものです。camera
4日は勝つことが出来たのですが???punch
この後大失敗をしたんですよ。crying
これは次号でね。

でも楽しかった。lovely good  
来年も行きたいなあbaseball・・・と友達と話しています。
足友さんの話も次次号でね。pc

投稿: おたま | 2009年9月 8日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46149363

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ・ズームズーム・スタジアム:

« わ~、大変! | トップページ | ドジっちゃいました! »