« 連休の成果 | トップページ | 秋のタオル筆絵 »

2009年9月23日 (水)

豆台風来襲!

今日、我が家に、豆台風が来襲しました。typhoon

えっ、天気予報、言ってなかったって!wink

そうなんです、我が家だけなんです、姪っ子の赤ちゃん。gemini

(3歳の女の子と1歳の男の子)

一つには、昨日処分した服の中で、

姪が着ることの出来るものをもらってもらおうと思って!sports t-shirt

結果、数点の服はリサイクルされました。recycle

でも、私って、昔はこんなに細かったのか!と、驚くことしきり!shock

今は、とてもとても入らない。wobbly bearing sad shock

あ~~~あ、なんと余分な荷物を体につけてしまったことか!

お昼を食べてから、ひとしきり遊んで、夕方から、今度は姪のうちへ。car

夕食はご馳走になりましたが、

お風呂上がりの着替えのお手伝いをするために!spa

無事お風呂から受け取り、バスタオルで拭いて、パジャマに着替えさせて・・・

慣れないことをすると、本当に疲れます。sweat01

お風呂の手伝いをおえて、そうそうに、豆台風の目から逃れて帰宅してきました。car

母は強し、若いから出来ることだな~といつも思います。

P1010164_2

遊びのお相手、

10キロをだっこ、

昨日の片付けの疲れに、

今日の疲れが重なり、

ただいま腰痛です。

 

|
|

« 連休の成果 | トップページ | 秋のタオル筆絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん今晩はhappy01
豆台風のお相手、お疲れさまでした~。
でも、10キロの荷物は重かったでしょうcoldsweats01
ホント、子守りも体力勝負ですよね~
洋服の片付けsweat02私もやらなくちゃいけないんですが、なかなか踏ん切りが・・・見習わなくっちゃsweat01

そうそう、お知らせが2つ。
おたまさんが思っていらっしゃるほど 残念ながら私はスレンダーではありませんbleah
実物を見る前にお知らせsign03
もう一つ、今日は宮崎の足友さんと1年3ヵ月ぶりにお会いしました。短い時間でしたが楽しかったですscissors

大事な事を忘れるところでした。
 腰、お大事に~apple

投稿: ヒカル | 2009年9月23日 (水) 21時42分

ヒカルさん、今晩は!moon3
赤ちゃんって、なんて成長が早いのでしょう。upwardright
もう10キロにもなっちゃいました。
I先生には、3キロ以上持たない事って言われてるけれど、
足の痛みがないと、だっこできるんですよね、これが!
でも、そのツケは後で来るから怖い!!!

今日、姪が、私の服を着たのを見たとき、
本当に驚きましたよ。
「あんなに、細かったんだ!」ってね。
あの頃も、自分では、細いなんて思ったことなかったけれど・・・
一体、いつ、こんなに体重をつけてしまったんだ!って、
嘆いています。
でも、少しも懲りないで、美味しい物はいただいています。

足友さんとの再会、よかったですね。

腰のお見舞い、有り難うございます!m(_ _)m

投稿: おたま | 2009年9月23日 (水) 23時12分

おたまさん、台風??天気予報でもそんな・・・って思ったらやっぱり!
本当だ可愛い「豆台風だよね」geminihappy01

私も今腰が痛くて毎日整骨院に通っています・・・。
早めに行った方が良いよ。
私は三か月我慢していたから、

お大事にしてくださいね。

投稿: mari | 2009年9月24日 (木) 21時00分

mariさん、腰、大丈夫ですか?coldsweats01
腰痛も、やはり、筋力の低下から来るのでしょうね。downwardright
腹筋、背筋が弱くなっているのだと思います。coldsweats02
30日、予約しているので、鍼灸整体に行ってきますね。car
でも、今朝はかなり楽になっていました。wink
お見舞い、有り難うございます。m(_ _)m

豆台風、手強いけれど、可愛いね!gemini typhoon

投稿: おたま | 2009年9月24日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46292179

この記事へのトラックバック一覧です: 豆台風来襲!:

« 連休の成果 | トップページ | 秋のタオル筆絵 »