« まん丸お月様 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その1 瀬戸内海へ »

2009年10月 7日 (水)

台風18号を連れて帰りました(-_-;)

10月4日から7日、「壱岐・五島クルーズ」から、無事帰宅しました。ship

でも、台風typhoonを連れてきてしまいました。

台風18号typhoonの影響で、玄界灘は2メートルの波waveでしたが、

そんなに揺れに苦しまされることなく、無事神戸港に着岸。ship

船長さんの機転で、予定より45分も早く入港しました。ship

夜7時過ぎ、無事に家houseに着きました。

1日遅いと今夜は海の上で台風typhoonに出会っていたかもしれません。coldsweats02

船の中で、皆さん「よかった、よかった!」と大喜びでした。happy02

でも船の後を台風18号typhoonが付いてきてしまい、今夜頃紀伊半島に上陸だそうな。bearing

被害、ありませんように。sign03

クルーズの様子は、又明日から少しずつアップします。pc

またまた、クルーズの魅力にとりつかれてしまいました。heart04

P1010423

神戸港、出港風景です。

オリエンタルホテルが見えます。hotel

|
|

« まん丸お月様 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その1 瀬戸内海へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^^) ご無事でなによりです。
台風は知多半島に上陸です。(8日、早朝)
雨の心配をしてましたが、楽しい船旅だったようですね!!
まずは、疲れを癒してから、数々のエピソ-ド待ってますヨ

投稿: ミコ | 2009年10月 8日 (木) 08時11分

ミコさん、お早うございます。sun
無事、帰ってきました。house
まだ、旅の余韻にひたっています。confident
旅の様子は、まだ順次アップしますので、読んでくださいね。ship
コメントお待ちしています。loveletter

台風は知多半島に上陸したようですが、被害はなければよいのですが・・・think
今、諏訪の方だとラジオが言っています!typhoon

それにして、1日早くの帰宅でホッとしています。happy01

投稿: おたま | 2009年10月 8日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46422906

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号を連れて帰りました(-_-;):

« まん丸お月様 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その1 瀬戸内海へ »