« 壱岐・五島クルーズ その3 壱岐の島 オプショナルツアー編 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その5 五島半日ツアー »

2009年10月12日 (月)

壱岐・五島クルーズ その4 頑張って上ったよ!

壱岐の島の半日観光busから帰船し、

午後は船でゆっくり過ごそうと8階のデッキに出て港を眺めていました。happy01

あれっ・・・、あれは何???遠くに見えるピンクや白の固まりは???

P1010652

丘の上、見えますか、ピンク色!

あそこまで行ってみよう!shoe

P1010644

船から、この道をどんどん歩きdenim

丘の下まで到着!shoe

P1010646

わ~~、この階段を上るんだ!!!upwardright

手術前だと「ここでさようなら!」だったのですが???

(それよりも、ここまで歩いてこなかったよ。)

「よし、上るぞ!」upwardright

頑張った!!!punch

上に上るとそこは、コスモス、コスモス、コスモス!!!

P1010634

斜面が一面のコスモス!

lovely lovely lovelylovelylovely

P1010628 

斜面をしっかり歩きながら、shoe

コスモスの海に包まれ、

幸せ気分!!!confident happy02

P1010636

「あれ、あそこに見えるのは???」

eye

P1010635

そうです!sign03

パシフィック・ビーナス号です。ship

まるで、コスモスの海に浮かんでいるような!!!

幻想的な風景でした。lovely

しばらくは、うっとりと見とれていました。lovely

これも、痛みのない足のお陰。

術前だと、ここまで歩いて来ようとも思わなかったでしょう!sign03

P1010640

足下の野の草にも癒されました。lovely

P1010642

池の中に浮かんだコスモスの花。

一幅の絵でした。lovely

ツアーの旅にもたくさんの発見があるけれど、

おもうがけない、こんな発見も旅の醍醐味ですね。happy02

P1010654

和太鼓の演奏に見送られながら、

楽しかった壱岐の島を出港しました。ship

たくさんの思い出を有り難う!scissors

船旅の良さは、地元の人々とのこのようふれ合いです。heart04

船は、五島を目出して出港しました。ship

明日は、そんな出会いがあるのかしら・・・   ワクワクheart02です!

|
|

« 壱岐・五島クルーズ その3 壱岐の島 オプショナルツアー編 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その5 五島半日ツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

五島列島は、福江島を車で周りました。あちこちにたくさんある教会を見ました。魚介類が美味しかったなぁcancerpisces

投稿: 64会員 | 2009年10月14日 (水) 13時22分

64会員さんは、五島に行かれたことがあるのですね。sign01
車で回られたのなら、たくさんの観光名所に行くことが出来たでしょうね。car
五島は、隠れキリシタンの島だから、たくさんの教会がありましたよね。sign03
新鮮な魚介類も魅力ですね。fishcancerpisces

投稿: おたま | 2009年10月14日 (水) 19時26分

わぁ~♪
秋桜きれい~☆彡
すごいね!
遠くから見てもあんなにピンクピンク!!
すごいの一言です。

それにしても、足が元気になったお陰で
行きたいところに行けるようになって
ほんとによかったですね。

投稿: 千春 | 2009年10月16日 (金) 21時29分

千春さん、凄いでしょう!lovely
私も上ってビックリ!!!
これも足の痛みが無くなったお陰です。happy02

術前だと、絶対に行かない、いいえ、行けない!wobbly
それが今では、どんどん歩ける!
歩けるって、凄いねえ。happy01

秋桜の季節でよかった!good

投稿: おたま | 2009年10月16日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46462248

この記事へのトラックバック一覧です: 壱岐・五島クルーズ その4 頑張って上ったよ!:

« 壱岐・五島クルーズ その3 壱岐の島 オプショナルツアー編 | トップページ | 壱岐・五島クルーズ その5 五島半日ツアー »