« またまた放浪してきます! | トップページ | まん丸お月様 »

十五夜?

えっ、今日が十五夜!fullmoon

外は雨でrainす、しっかりと降っていますrainrain、やみそうにありません。rainrainrain

お月様、今夜は見えるかな?coldsweats01

P1010157

9月10日のお月様です。

まあ、綺麗に

撮れているでしょう!lovely

|
|

« またまた放浪してきます! | トップページ | まん丸お月様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも予報ではお天気が悪いので 見られるかなぁ~~。

この頃息子が「なんでお月様、ついて来るの?」って
私が子供だった頃にも気になったことを疑問に思い出して

かわいいなぁって思います。

投稿: そば太郎 | 2009年10月 3日 (土) 08時43分

そば太郎さんのところも、雨ですか!rain

ところが、こちら大阪は、今、太陽sunが顔を出し、
暑くなってきましたよ。sun
このままだと、きっとまん丸お月様fullmoon
見ることが出来るでしょう。good

小さい子供の発想って、本当に可愛いですね。lovely
私たちも、そんなピュアな心、失わないようにしないとね。shine
子供から、教えられることのなんと多いことか!
そば太郎さん、お幸せですね。annoy

投稿: おたま | 2009年10月 3日 (土) 09時38分

おたまさん今晩は~
おたまさんのブログを覗かせていただくとwine 相変わらず美味しそうなお料理の写真・・・是非、私も頂きたいものです。

ところで話は変わりますが、昨日(10/2金曜)wave初ダイビングに挑戦しました。
場所は福井県・越前海岸です。
「越前クラゲを見たい」とスノーケルの先輩達に誘われて、朝早くから日帰りでしたが行ってきました。
ダイビングの先生には足の話をしてありましたので、
タンクは水中の中で、ゆっくりとマンツーマンで教えていただきましたhappy01
初めて潜った海の中・・・もう~病み付きになりそうです。


おたまさん、放浪の旅を楽しみにしておりますねscissors
気をつけていってらっしゃ~いcamera

投稿: ヒカル | 2009年10月 3日 (土) 22時22分

ヒカルさん、初ダイビング、おめでとう!sign03
やみつきになるでしょう、わかるなあ、その気持ち!
越前クラゲってどんな感じでしたか?
heart04その他には、どんなものがいましたか?
福井の海って、透明度はいいのですか?wave
又、様子を教えてくださいね。

は~い、では、放浪の旅に行ってきます。ship
お土産話をお楽しみにね。present

投稿: おたま | 2009年10月 4日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46378095

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜?:

« またまた放浪してきます! | トップページ | まん丸お月様 »