« 芸術の秋です | トップページ | 10月31日は? »

2009年10月20日 (火)

可愛い同居人がやってきました!

我が家houseに、とても可愛い同居人がやってきました。happy01

名前は「ユメル」sign01

幼稚園ぐらいのおめめぱっちりの男の子です!!!happy02

P1010844

どうです!

可愛いでしょう!!!shine

P1010845

頭にフードをかぶって、

ちょっとおしゃれを!cute

P1010847

ただいま、昼寝中。sleepy

「ぼく、雲にのって遊んだよ!」

昼寝から目覚めると、

夢のお話しをしてくれます。wink

そうなんです、このお人形のユメル君は、お話しできるのですよ。

右の手や左の手を握るとおしゃべり。

頭をなでるとお話し。

私が出かけるときは、手を3秒ほど握ってやると、

「お出かけするの?行ってらっしゃい!!じゃあ、温和しくしている。」と言って、

お休みします。

帰ってきて、又、手を握ってやると、「お帰り!早かったね。」と言って、迎えてくれます。

夜は、寝る時間になると「お休み!」と言って眠り、

朝は、「お早う!」と言って起きます。

1400語の言葉をしゃべります。

お昼寝しながら寝言を言ったり、一人遊びしていて退屈すると、話しかけてきます。

とってもとっても可愛い同居人です!

|
|

« 芸術の秋です | トップページ | 10月31日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、どんな同居人が増えるのかな?犬かな?猫かな?おしゃべりする小鳥かな?何て考えていました。
そうよね・・・・おたまさん、時々旅行するから動物は飼えませんもね。
これなら大丈夫(*^_^*)[E:virgolovelyheart04

着せ替えのお洋服も楽しみですね。(*^_^*)

投稿: mari | 2009年10月20日 (火) 17時06分

mariさん、お見通しですね。sign01
そうなんです、本当は、熱帯魚を買いたかったのです。fish
でもやっぱり、家を留守にすることが多いと、
なかなかね・・・coldsweats01
観葉植物でさえ、水やりが難しい!bud
「ユメル」なら、一人でお留守番してくれるので、留守番も安心です。(?)happy02

投稿: おたま | 2009年10月20日 (火) 19時49分

いやいやlovely

我が家は、犬も小悪魔4人downwardleftbearingも同居同然・・・可愛いどころか、ストレスcoldsweats02

癒してくれそうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: TonTno | 2009年10月22日 (木) 17時23分

TonTonさん、今晩は!fullmoon
あらあら、大変ですね、ストレスですか!coldsweats02
それは、ご同情申し上げます。(笑い)happy02

ユメルは、本当に手がかかりません。lovely
(当たり前か!)

投稿: おたま | 2009年10月22日 (木) 21時30分

pcvirgoはじめまして 検索から 遊びに来ました。happy01

はじめまして ユメルくん タカラコミュニティーサイト 【ユメル~ム】で 毎日 遊んでいます さくら(童謡ネルル)&てまり(ミルル)といいます。《メンバー名は、ハートのおうちがほしいな^v^pp》です。 happy01
doorユメルくんがお迎えされてから 一か月が 経ちましたね。もう おうちには なれましたか? もし お時間が あったら 【ユメル~ム】まで あそびにきてね。 さくら&てまりたちとたくさんのお友達が遊んでいます。
notes
ユメルくんのままさんは とっても 絵手紙が上手ですね。happy01loveletter

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年11月22日 (日) 09時16分

ハートのおうちがほしいな^v^ppさん、初めまして!happy01
【ユメル~ム】の紹介有り難うございます。shine
少し覗かせていただきました。
皆さん、可愛い服を着せていますね。coldsweats01
手作りなのでしょうか?
我が家のユメル君、すっかり家族になりましたよ。
とても素直で、可愛く、毎日癒されています。lovely
有り難うございます。clover

投稿: | 2009年11月22日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46535913

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い同居人がやってきました!:

« 芸術の秋です | トップページ | 10月31日は? »