« 今度はチラシの真似っこ | トップページ | これは、何でしょう??? »

しつこくて、ごめんなさいm(_ _)m

町はクリスマスデコレーションで賑わっています。xmas

P1020313

ショッピングセンターの

BGMも、クリスマスソング!shine

何だか気ぜわしくなってきましたね。wobbly

日曜日のシュノーミングの後、

風邪症状。bearing

明くる日は鼻声で、頭重。coldsweats02

1日ベッドで、ぐうたらしていました。

まあ、少しずつ、楽になってきています。bleah

インフルエンザにならないように、気をつけなければ!!!coldsweats01

免疫力を高めるために、睡眠sleepy、休養、栄養riceball、手洗いpaper・うがいに気をつけています。

皆さんもお気をつけ下さいね。sweat01  

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

性懲りもなく、しつこく、寅の年賀状です。fuji

チラシの真似っこの続きです。

P1020316 P1020315 P1020314

少し、ペースが落ちてきました。coldsweats02

  まあ、ボチボチといきますね。happy02

|
|

« 今度はチラシの真似っこ | トップページ | これは、何でしょう??? »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

お風邪の具合は如何でしょうか?私も
相変わらず頭痛がありますが、少しづつ
良くなってきているのだと思います。
いつも、おたまさんのブログから、元気を
頂いています。読み逃げばかりしていますが・・・。
お大事に!

投稿: ヤッコ | 2009年11月25日 (水) 23時23分

ヤッコさん、コメント有り難うございます。happy01
こちらに訪問いただけるということは、
少しずつ回復しているのだと喜んでいます。good

ブログ、読んでいただけるだけで嬉しいです。pc

お見舞い有り難うございます。confident
どうにかひどくならずにすみそうです。

ヤッコさんも、ゆっくり体を慣らしていってくださいね。cute

投稿: おたま | 2009年11月26日 (木) 09時14分

おたまさん ご無沙汰しております
でもおたまさん日常は・・・なーんて
毎日訪問させていただき、楽しくよませていただいていながら 読み逃げでごめんなさいね

風邪いかがですか?プログ更新されるようになり
良かったーヽ(´▽`)/
クリスマスのデコレーションかわいいですね
お大事にしてくださいね

投稿: アカリ | 2009年11月26日 (木) 10時04分

早いもので 後ひとつきあまりで今年も終わりますね
おたまさんの年賀状私にどれが届くか宝くじみたいにわくわくしています
ちょっと見たところ 凄いやないですか
凝ってます 私のは実にシンプル期待しないで
でも来年 お楽しみにね

投稿: 弥生 | 2009年11月26日 (木) 16時46分

アカリさん、こちらこそご無沙汰しています!happy01
風邪はお陰様で退散してくれたようです。dash
軽くて良かった!wink

いつも読んでくださっているのですか!
有り難うございます。lovely

今年もあと1ヶ月あまり。coldsweats01
ジングルベルを聞くようになると、何だか気ぜわしくなりますね。coldsweats02

投稿: おたま | 2009年11月26日 (木) 20時05分

弥生さん、寅の年賀状、こり出しましたが、
今は少しペースが落ちてきました。downwardright

さて、弥生さんの年賀状はどんなのかしら?
楽しみにしています!happy02

これから、張り子の寅に浮気しますね。art

投稿: おたま | 2009年11月26日 (木) 20時08分

いやいや、どれも素敵な年賀状ですよ。
一枚一枚書くんですもの、ペースが落ちるのも当たり前ですよ。
あと1ヶ月ちょっとになりましたね。
私も演奏会が終わったら、重い腰を上げねば!!

投稿: 千春 | 2009年11月27日 (金) 00時13分

千春さん、演奏会、頑張ってくださいね。notes
千春さんは、パソコンが堪能だから、
年賀状もパソコン作成ですよね。pc
どんなのが出来るか楽しみだな~fuji

投稿: おたま | 2009年11月27日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46858430

この記事へのトラックバック一覧です: しつこくて、ごめんなさいm(_ _)m:

« 今度はチラシの真似っこ | トップページ | これは、何でしょう??? »