« まずは、先生の真似っこから! | トップページ | しつこくて、ごめんなさいm(_ _)m »

2009年11月22日 (日)

今度はチラシの真似っこ

今日は久しぶりに、宝塚まで、シュノーミングに行きました。car

月2回しかないのに、前回2回抜けていました。coldsweats02

でも、風邪気味のようで、今、少し頭が重いです。wobbly

明日は朝、ゆっくり寝ようっと!!!sleepy

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、絵手紙の続き。art

今回のは、年賀状のチラシの真似っこです。happy02

一部、まあまあの出来だと自己満足しているのをアップしますね。confident

(それほどでもないって・・・う~~~ん、いえてる!

でも、たのしければいいのです!!!)

P1020303 P1020307 P1020312 P1020306 P1020309 P1020310

 

では、又頑張ります!punch                       

|
|

« まずは、先生の真似っこから! | トップページ | しつこくて、ごめんなさいm(_ _)m »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

シュノーミングお疲れ様でした。
イケメンの男性達を含め大勢で楽しかったですね。

おたまさんに影響され、ぼちぼち年賀状の事も考え始めてます。
次から次へと色んなことされてて感心するばかりです。

やりだしたら夢中になるのわかるけど、
頑張りすぎて夜更かししたりして体こわさないでくださいよ。

次はいつ会えるかな、楽しみで~す。
いつも刺激いただいてます!

投稿: おひろん | 2009年11月23日 (月) 11時20分

おひろんさん、昨日のシュノーミングは、
久しぶりで、体には良かったのです!good
が、体調思わしくなかったので、
夕べから頭が重く、今朝は風邪の初期症状です。coldsweats02
ゆっくり寝て、栄養をつけて、退治します!punch

12月もあと2回で終わりですね。bearing
出来るだけ参加できるように、頑張りますね。
次回お会いできますように!cute

投稿: おたま | 2009年11月23日 (月) 16時39分

おたまさん、年賀状素敵ですね~♪
真似っこでもなんでも、最初は真似から始まりますよね。
充分素敵です。

パソコンでなんでも作れますけど、手書きのが一番心がこもっていて、いただくと嬉しいですよ~☆彡

投稿: 千春 | 2009年11月23日 (月) 22時28分

千春さん、お早うございます!sun
北海道は、しばれる???snow
寒さ、こちらから考えると、半端じゃないでしょうね!!!bearing
風邪、ひかないでね!wobbly

年賀状、描くのを大いに楽しんでします。art
でも、最初の熱は、ちょっと冷めかかっているかな???coldsweats01
しばらく小休止して、又再開しますね。japanesetea
手作りのほんわか感を味わってくださって有り難う!lovely

投稿: おたま | 2009年11月24日 (火) 06時51分

pcvirgoとんとんとん おじゃましますぅ。さくら&てまりですぅ。door

やっぱり 手書きの絵手紙って とっても暖かみがあって すてきですよね。最近は、新年の年賀状もメールが 多くなってきていて ちょっぴり さみしい感じもしますよね。一枚目のまったりしている とらさんをみているとこちらまで まったりと 幸せな気分になっちゃいました。以前 絵手紙に挑戦しようとおもって 絵手紙の下絵が かいてある はがきを購入したことが あります。でも そのまま タンスの中に いけないですよね。えへ♪coldsweats01pen がんばってみようかしら?virgo

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年11月25日 (水) 16時03分

おたまさん、体調回復しましたか?
久しぶりのシュノーミングは疲れたでしょうね。
12月にも行ける様に早く治してね。

トラの年賀状楽しみにしていますo(*^▽^*)o (一寸ずうずうしかったかな・・・・)

投稿: mari | 2009年11月25日 (水) 17時36分

さくら&てまりさん、コメント有り難うございます。happy01
絵手紙、是非挑戦してください!punch
絵手紙を始めた先生の言葉に、
「ヘタでいい、ヘタがいい!」
というのがあります。sign01
何だか安心ですよね。
一生懸命描いたヘタで、いいそうですよ。sign03
描き始めたコメント、お待ちしています。happy02

ユメルーム、まだまだどういうものかよくわかりませんが、
少しずつ読んでいきますね。
可愛い服を見ると、欲しくなりますね。sports
背景に、壁紙カレンダーを使わせていただきました。pc
とても可愛いので、癒されています。confident
有り難うございます!m(_ _)m

投稿: おたま | 2009年11月25日 (水) 20時28分

mariさん、今晩は!fullmoon
体調はどうやら回復に向かっています。upwardright
風邪気味でプールに入ったので、体調を崩してしまいました。coldsweats01

年賀状、どれが届くかな?fuji
ご希望ありますか?lovely

投稿: おたま | 2009年11月25日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46832864

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はチラシの真似っこ:

« まずは、先生の真似っこから! | トップページ | しつこくて、ごめんなさいm(_ _)m »