« 少し難しいかな? | トップページ | いくつになっても嬉しいなあ! »

2009年12月 1日 (火)

ごめんさない!m(_ _)m

お早うございます!

今日は私の1歳の誕生日です。(還暦を過ぎてからの)coldsweats01

なのに、朝から、大失敗です。coldsweats02

パソコンを開くと、ブログのコメントが3つありました。pc

でもその中の1つが、いつもの迷惑メールだったので、

「送信者を禁止する」の処置をしたら、

どうしたことか、他の2つまで消去されてしまいました。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

この処置をすると、これからも、そのアドレスは、プロバイダー段階で拒否されます。

この後、いくら待っても、コメントがコメント欄に反映されない方、

私のミスで、「メール拒否」の操作をしてしまったのだと思います。weep

まだ開いていなかったので、どなたなのか、とてもとても心配です!

お知らせいただくにも、メールが届かないかもしれないし???

もし、別のアドレスをお持ちなら、そちらでお願いできるのですが???

こんな時、どうしたらいいのか、ご存じの方、お教え下さい。

削除してしまった方、本当に、本当に、ごめんなさい!!!

m(_ _)m<(_ _)>(T_T)

|
|

« 少し難しいかな? | トップページ | いくつになっても嬉しいなあ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私たちもスタッフみんなでblog更新しているのですが、いろいろな機能に四苦八苦です。
迷惑メールは今のところ、地道にそれだけコツコツ削除しています。

お役に立てなくて(*_ _)人
楽しそうな話題がたくさんなので、時々お邪魔させてください。

投稿: aiye | 2009年12月 1日 (火) 14時54分

おたまさん 誕生日おめでとうございます。
1歳?まあ- なんてお若い!!
いつも楽しみに ブログ 拝見してます(o^-^o)
いつまでも、チャレンジ精神と温かいハ-トの
持ち主・・・おたまさんでいてくださいネ
 

投稿: ミコ | 2009年12月 1日 (火) 15時24分

aiyeさん、はじめまして、ご訪問有り難うございます。happy01
福岡でご活躍なのですね。punch

私のブログ、どちらから来られたのでしょうか?
不思議なご縁ですね。cute
楽しそうな話題と言ってくださり、嬉しいです。
いい励みになります。clover

迷惑コメントの防止、何か妙案無いでしょうか?
困ったものですね。think

又のご訪問お待ちしています。lovely

投稿: おたま | 2009年12月 1日 (火) 15時55分

ミコさん、有り難うございます。happy01
はい、ぐるりと60年一回りして、
昨年は0歳、いよいよ今年から1歳になりました。(笑い)one
まだようやく、よちよち歩きです。chick

これからも温かく見守ってくださいね。loveletter

投稿: おたま | 2009年12月 1日 (火) 15時58分

おたまさん、お誕生日おめでとうございま~す。好奇心旺盛で実行力もあり頼りがいのある一歳のお嬢さんのお話を興味しんしんで拝見しています。これからも楽しいお話を楽しみにしています。

投稿: junko | 2009年12月 1日 (火) 18時09分

junkoさん、有り難うございます。happy01

一歳のお嬢さんとは、まあ、なんと嬉しいこと。happy02

はい、これから次の人生一回り、
120歳を目標に、のんびりと過ごしていきます。(笑い)heart04

投稿: おたま | 2009年12月 1日 (火) 20時08分

おたまさん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
一歳・・・そうか・・・こんな風に書くのも良いですね。
私もすぐ後をおっていきますからね、ちなみに0歳です。・・
ぜったい追い越せないけどね(=^ェ^= )

投稿: mari | 2009年12月 1日 (火) 22時43分

mariさんも、もうすぐ0歳ですか?zero
若いねえ!(笑い)virgo

私が70歳になったら、又、0歳になるので、
その時は追い抜いてね。(大笑い)happy02

一桁だけを数えていると、
いつまでたっても10歳にはなれないね!!!coldsweats01

投稿: おたま | 2009年12月 2日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46904570

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんさない!m(_ _)m:

« 少し難しいかな? | トップページ | いくつになっても嬉しいなあ! »