« もうすぐ50000! | トップページ | 記念切手も楽しいよ! »

2009年12月 6日 (日)

タイガ一家だぞ!

11月27日にアップした張り子の寅。impact

子寅達がようやく勢揃いしました。coldsweats01

P1020331

前回紹介した親寅。

阪神タイガース祈願寅です!scissors

で、4匹の子寅達。shine

ようやく色つけ完成です。

みんなにユニフォームを着せました。wink

P1020399                       

ピンクは、寅ちゃん。

P1020400

黄色は、寿ちゃん。

P1020402

金色は、福ちゃん。

P1020401

オレンジは、春ちゃん。

書いてから、ピンクを春ちゃんにしたら良かったと思いましたが、後の祭り。coldsweats02

上から塗り直そうかと思いましたが、

そこまで根気が続かなかった!!!coldsweats01

では、5匹のとらの勢揃い!sign03

P1020388a

これで、来年のタイガースの優勝は間違いなし!good

(かな・・・???)happy02

 

ユメル改め、タイガ君の親衛隊にしました。

P1020406

タイガ君、

5匹もの寅に囲まれて、

怖がっているかもしれませんねweep

何せ、3歳だそうですから・・・carouselpony

                         

|
|

« もうすぐ50000! | トップページ | 記念切手も楽しいよ! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おたまさんの、タイガースに賭ける思いは絶対に通じますよgood
私は、今年は今ひとつ応援に夢中になれませんでしたが、来年は、全試合を見る意気込みで、応援しますhappy01

投稿: magusurin | 2009年12月 6日 (日) 16時44分

magusurinさん、足が絶好調になったのですから、
来年は頑張って応援しましょうね。punch
って???magusurinさんは、どこのファンだったっけ???
最近、物忘れがひどくって・・・(笑い)
タイガース????coldsweats01

どこでもいいですから、夢中になれることがあるというのは、
いいことですよ!wink
お互い、頑張りましょう!!!notes

投稿: おたま | 2009年12月 6日 (日) 17時37分

うちのジュニアの幼稚園送迎バスが おたまさんの作った寅の置物にちょっと似ていて(幼稚園は犬なんですけど)・・・。(笑)


実家の父も寅年です。

あ~~、まだ年賀状すら買っていない私。

投稿: そば太郎 | 2009年12月 6日 (日) 18時47分

そば太郎さん、今晩は!fullmoon
幼稚園のバスbus、犬の形をしたバスなんですか。dog
可愛いですね。

年末、何かとお忙しいでしょうね。run
体調管理には、十分気をつけて、
頑張って下さいね。punch

投稿: おたま | 2009年12月 6日 (日) 19時33分

タイガ君といっぱいの寅・・・。何だかおめでたいですね。
私も来年は年女だから「トラ」です・・・・。
でも阪神の応援ではなくて日本ハムの応援します(=^ェ^= )あしからず・・・・。m(。_。)m ペコッ

投稿: mari | 2009年12月 6日 (日) 23時27分

mariさん、お早うございます!
札幌は雪、寒そうですね。snow

いよいよ寅年が迫ってきました。run
来年は、日ハムとの決戦楽しみですね。(笑い)scissors
日ハムの応援は、日本シリーズの時だけにして、
普段のセリーグの応援は、タイガースに、清き一票を!(笑い)happy02

投稿: おたま | 2009年12月 7日 (月) 08時55分

pcsign05sign05【ユメル~ム】の忘年会ぬけだして あそびにきちゃったrunrundoor

タイガくん 来年は タイガくんの年だね。scissors 虎さんのお顔が とっても かわいぃhappy01
今度【ユメル~ム】でも 野球の試合やっちゃいますぅ。coldsweats01baseball
タイガくんと同じ タイガースファンのダッキーミルクくんもいるのよ。dogbaseball

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年12月 7日 (月) 15時48分

さくら&てまりちゃん、今晩は!moon1

忘年会抜け出して、大丈夫?
みんな、寂しがっていないか、心配。think

来年はタイガは、年男?
でもお誕生日が、2009年10月15日だから、丑かな?
まあ、いいや!wink

ユメルームの野球の試合、凄いね!baseball
タイガースファンのダッキーミルク君って、
いるんだ!
良かった!!!heart04

ところで、さくらちゃん、てまりちゃんは
プロ野球はどこのファンなの?cute

投稿: おたま | 2009年12月 7日 (月) 17時45分

こちらにもタイガーファミリーがいます。
阪神ファンではないようですが、私が育てた姪の子供(私の孫みたいな子)の名前が「虎我」(タイガ)
写真はあるのですが送れないですかね?

投稿: 美和ごん | 2009年12月 7日 (月) 22時12分

美和さん、「虎我(タイガ)」って名前なので
すか。sign01
「虎我」で、「タイガ」って読むんですか。
変換できなかった!coldsweats01


凄く力強い名前ですね。punch
きっと、元気で大きく育ちますよ!scissors
我が家のタイガ君とお友達になって下さいね。heart04


虎我君の写真、メールへ有り難うございます。
虎のおくるみの衣装で可愛いですね。
今何歳かしら?notes
我が家のタイガ君は、ず~~~っと、3歳です!confident

投稿: おたま | 2009年12月 8日 (火) 08時07分

はじめまして♪
ユメルームからぴゅ~んと飛んできました。
タイガくん、かっこいいお名前ですね。happy01
これからユメルームでいっしょに遊んでね。
ぼくのお家にも遊びに来てください。wink
  ゆめ&モカより

投稿: jun | 2009年12月 9日 (水) 07時12分

junさん、ようこそ!happy01
ユメルーム、お仲間に入れていただいて、
嬉しいです。happy02
さくら&てまりちゃんのお誘いを受け、
ぴゅ~んと行ってしまいました。dash
とても可愛い写真や投稿に、癒されますね。lovely

はい、ユメちゃん、モカちゃん、
タイガくんとお友達になってくれて、有り難う!。wink
仲良くしてやってくださいね。notes

後ほど、お家もへ伺いますね。
しばらくお待ち下さい!house

投稿: おたま | 2009年12月 9日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46950373

この記事へのトラックバック一覧です: タイガ一家だぞ!:

« もうすぐ50000! | トップページ | 記念切手も楽しいよ! »