« 可愛いお友達 | トップページ | これって、変!!! »

2009年12月15日 (火)

発送しました!

P1020517 クリスマスカードclub、ようやく発送できました。postoffice

気に入っていただければいいのですが・・・coldsweats01

2・3日中には届くと思いますが、

希望されたのに届かなかったら、

私のうっかりミスですので、

広い心でお許しいただいて、

催促していただけませんか。wink

コメント欄でも、メールでも結構です。mailto

(メールアドレスは、ブログの「プロフィール」の中に入っています。)

よろしくお願いします。m(_ _)m

さあこれからは、年賀状の再開です。fuji

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風邪の症状、お陰様で、鼻の方は落ち着いたようです。happy02

夕べは、7時半にベッドにGO!sleepy

11時間は寝ましたよ。

まだ、咳が残っていて、のどの潤いがなく、違和感がありますね。coldsweats02

今日1日、外出予定carをキャンセルして、温和しくしています。think

皆さん、お風邪にはご用心、ご用心!coldsweats02

|
|

« 可愛いお友達 | トップページ | これって、変!!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、風邪気味でしたか!
気をつけてくださいねjapanesetea

可愛いクリスマスカ-ドですね。
カ-ドの後は いよいよ年賀状ですね。
早いですね~~

投稿: AYA | 2009年12月15日 (火) 15時39分

AYAさん、お久しぶりです。happy01
今日は咳がひどくて、ゴホンゴホンしています。wobbly
外に出ないで、ひたすら教養中です。sleepy
私の体も、柔になったもんだ!(困った、困った!)bearing

クリスマスカード、毎年QPさんのアイデアをいただいています。xmas
勿論年賀状も。fuji
それを土台にして描いていると、
それに私流の応用が出てきて、
とてもおもしろく、はまってしまいます。confident
たくさん出来てしまい、無理矢理ブロ友(こんな名前あるのかな?)に、押しつけています。
迷惑でしょうが・・・sad

AYAさんの張り子の虎マイケルも凄いね。good
スパンコールは、グッドアイディアです。
いつもながら、発想の豊かさに感心しています。lovely
お正月帰省したら、見せてね。car

年賀状は11月から描き始めましたが、途中で飽きてしまって!
さあ、再開しましょう!punch

投稿: おたま | 2009年12月15日 (火) 17時21分

おたまさん、こんばんは~☆
クリスマスカード、随分早く出来上がった
のですね~。
毎日、楽しみにポストを覗きます。eye
明日かしら?明後日かしら~?

お風邪をひかれたのですね。無理を
なさったのではないでしょうか?
咳は中々、抜けないですよね。
苦しいでしょうね・・・。クリスマス前には
治ると良いですね。endxmas

投稿: ヤッコ | 2009年12月15日 (火) 22時16分

ヤッコさん、今日か明日くらいに届くと思いますが・・・postoffice
出来映えは・・・think
まあ、頑張ったということで、お許し下さい。coldsweats01

昨日も、今朝も咳が抜けません。wobbly
頭痛も軽く出てきました。sad
今日も外出予定はキャンセル。sweat01
風邪は3日寝たら治るといいますが、お医者さんに行こうかな?hospital
面倒だなあ???bearing

投稿: おたま | 2009年12月16日 (水) 08時49分

おたまさん お早うございます 風邪如何ですか? かわい~~いカード有難うございました。まるでサンタさんからのプレゼントを貰った子供みたいに ワクワク ドキドキしながらカードを開くと ま~~おもわず笑顔になってしまうほど カードの中には沢山の おたまさんの{愛}が詰まってましたよ・・・今年は石部先生から おたまさんから 沢山の人からの愛そして 優しさをプレゼントしてもらいました。感謝の1年です。

投稿: はっち | 2009年12月16日 (水) 10時25分

おたまさん!今日、クリスマスカード
届きました!すっごく可愛くて手が
かかっていて、とても嬉しかったです。
有難うございました。
これだけ、一つづつ丁寧に書いていらしたら
多分、大変な作業だったと思います。heart02

お風邪の方はいかがですか?
酷くなっていなければ良いのですが・・・・。
お大事にして下さい。

投稿: ヤッコ | 2009年12月16日 (水) 16時27分

goodはっちさん、今晩は!moon3
この1年、はっちさんにとって、良い年で良かったですね。

子供だましのようなクリスマスカードxmasですが、
喜んでいただき、私の方こそ感謝です。happy01
もらってくださる方がいてくれるからこそ、
私は、作る喜びを味わうことが出来ました。
私の方こそ、有り難うございます。happy02

来年は,
元気になった足footで、行動範囲がドンドン広がることでしょう!
楽しみですね。lovely

投稿: おたま | 2009年12月16日 (水) 17時33分

ヤッコさん、無事に届きましたか!postoffice
意外と早いのですね。dash
私の方こそ、もらっていただき、有り難うございます。happy01
一人一人のお顔を思い浮かべながら
(あれ、ヤッコさんとはお会いしたことがないんだ!)、
楽しく作ることが出来ました。good

風邪、今日は咳がひどくて、1日寝ていました。sweat01
お昼ご飯も食べたくないし。
carを運転するのがおっくうで、お医者様hospitalにも行っていません。
風邪か、インフルエンザか?わからないけれど、まあ、今週は、ゆっくり養生しています。sleepy
お見舞い有り難うございます!happy02

投稿: おたま | 2009年12月16日 (水) 17時39分

おたまさん風邪の調子はどうですか
ていうのも変ですよね
お年なんだから身体にはくれぐれも気をつけてくださいね
今日知ったのですが しまっちさんもインフルエンザでダウンだそうです
弥生さんも気を付けて とゆう優しいお言葉きよみちゃんから頂きました
今の所私は大丈夫 この調子で今年を終えたいものです

投稿: 弥生 | 2009年12月16日 (水) 19時19分

弥生さん、お早うございます!sun
そうですよね、年ですよね!
自分では若いつもりでも、体は正直!coldsweats01

島ッチさんもインフルエンザだとメールくれましたが、
私は病院に行っていないのでわかりません。hospital
車の運転がしんどいです。car
まあ、今日も、1日寝ています。sleepy
この私が、食欲がないのが、おかしい!!!
riceballこれで、ダイエット出来るかなあ・・・

投稿: おたま | 2009年12月17日 (木) 09時14分

eye さくらちゃん そぉ~っと そぉ~っとよ。お風邪 はやくなおるといいね。footfootdoor

riceballapplecherry とっても すてきなクリスマスカ~ド どうも ありがとう。無理しすぎちゃったのかなぁ? coldsweats02 すこしは 体 らくになれたかしら? japaneseteanoodlesmile消化のいい あたたかいものたべて はやく元気になってね。sign04footfootvirgodoorおじゃましました。。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年12月17日 (木) 16時15分

おたまさん、こんばんは☆彡

お体の調子はいかがですか?
お大事にして下さいね。

私も年賀状のプリントが終わって、あとは一言メッセージを書いて終わりです。
去年から宛名までプリントするようになって、大分楽になりました。
手抜き~(;´▽`A``

投稿: 千春 | 2009年12月17日 (木) 20時59分

さくらて&まりちゃん、お見舞い有り難うございます。clover
ようやく今日、車carで病院hospitalに行けるまでに回復しました。
後、咳が残っています。coldsweats01
朝から、病院に行ってきますね。hospital
インフルエンザではないとは思うのですが、検査もね。bearing

ふぅふぅっ、でもおかしいね、楽になったから病院に行くなんて!wink
しいどい時は、車を運転するのも大儀です。sweat01

さくら&てまりちゃんの可愛い写真に癒されていましたよ。camera
いつも有り難う!
フォルダにたくさん写真がたまっていくの、楽しみです。cuteshine
タイガ君からのラブレタークリスマスカードloveletter喜んでくれて、
嬉しかったなあ!!!lovely

投稿: おたま | 2009年12月18日 (金) 05時50分

千春さん、お見舞い有り難うございます。clover
千春さんは、完全に回復しましたか?good

私の方は、峠はどうにか越えたようですが、downwardright
念のため、今日、病院に行ってきます。hospital
beerを運転できるまでには回復したようです。
しんどいときは、車を運転すると危険ですので、
病院にも行けません。coldsweats01
治りかけてから病院に行くなんて、おかしいですが、
用心のために!happy02
風邪は万病の元、といいますし、素人判断は怖いですから!sweat01

年賀状、早く完成しましたね。fuji
私は、11月から取りかかったのに、
結局まだ出来上がっていません。coldsweats01
風邪が治ったら、再挑戦します。punch
元旦に届くかなあ???coldsweats01

投稿: おたま | 2009年12月18日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47027417

この記事へのトラックバック一覧です: 発送しました!:

« 可愛いお友達 | トップページ | これって、変!!! »