« いくつになっても嬉しいなあ! | トップページ | 名前、決定! »

2009年12月 2日 (水)

この薄さです!

P1020378 今年も後、この薄さになりました。confident

今年の残りの日めくりの厚さを見てください。

後、これだけですよ!wobbly

仕事をリタイアしてから、毎日が日曜日になると、

日にちや曜日がわからなくなってきました。bearing

そこで、毎日、日めくりをめくることにしました。annoy

その日めくりが、もうこんな薄さになりました。think

師走です!

世間はどことなく慌ただしいような・・・

でも考えようによっては、まだ29日もありますよ。wink

どちらを取るかは、自分次第ですね。shine

□■□■□■  ☆★☆★☆★  □■□■□■

今夜は、満月です。fullmoon

この日めくりに「満月」と書いていたので、家の外に出て、

まん丸お月様をパチリ!fullmoon

P1020371                       

昨日のお月様は、

夕方撮しました。

これは9時頃だったかしら?camera

ウサギさんはいないようです!sleepy

|
|

« いくつになっても嬉しいなあ! | トップページ | 名前、決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント カレンダーも残り1枚になってしまいましたね 
歳をとると1年が早いとはきいてたけど日々思う
今日この頃です
タイガ君のイラスト可愛く描きあげましたね
張子の虎も買ってきたみたい 教室で見たときより
グレードアップしてますよ
何にでも トライするおたまさんに拍手です

投稿: 弥生 | 2009年12月 6日 (日) 17時17分

弥生さんは、年末お忙しいのでしょうね。run
後、○○日って、数えているのではないかしら?coldsweats01

弥生さんの寅は出来あがりましたか?art
来演の「寅だらけ展」で会えるのが、
楽しみです!lovely

投稿: おたま | 2009年12月 6日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46920453

この記事へのトラックバック一覧です: この薄さです!:

« いくつになっても嬉しいなあ! | トップページ | 名前、決定! »