« クリスマスカード 葉書版 | トップページ | 可愛いお友達 »

2009年12月12日 (土)

久しぶりの完成品

編み物の作品、あっちもこっちもやりかけては、又別のものをやり始めて、全然完成品がありません。coldsweats01

ようやく、 「チュニック」 が一つだけ、完成しました。scissors

P1020511

胸にパイナップル模様のある、

鎖編みだけの

チュニックです。

一気に編み上げると、

そんなに時間かかからないでしょうが・・・coldsweats01

あっち、こっちと、浮気をするので、最近、完成作品がなかなか出来上がりません。coldsweats02

これも、秋mapleに着たかったなあ???

やりかけの作品が、ジャケットに、カーデガンに、ミトンに・・・

まだ、帽子dramaも編みたいし、タイガ君の服t-shirtも編みたいし、

指編みのマフラーも編みたいし・・・sweat01

体がいくつも欲しいです。bearing

|
|

« クリスマスカード 葉書版 | トップページ | 可愛いお友達 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

おたまさん お早うございます ま~毎日フルに活動されているのに いつ編まれたのでしょうか? ひょっとして おたまさんだけ1日は28時間あるのでは? これからも ス・テ・キな作品を紹介して下さい。

投稿: はっち | 2009年12月13日 (日) 10時55分

pcrunruneyeすてきなチュニック みっつけたeyesearchvirgo


タイガくんのママって がんばりやさんなのね。とっても すてきに あみあみsportspcrecycleしてきちゃった。 シュシュもママフラーも とっても すてき。もっちろん お帽子もdrama なんでも できちゃうのね。happy01 冬はあったかくって heart04 しあわせな気分になれちゃうよね。cherryblossomさくらも分身の術つかったら いろいろなもの つくれるかしら?coldsweats01
 virgosign02さくらちゃんの場合はこっちかしら?cakericeballcafeどのさくらちゃんも 食べどうしdelicioussmilefastfoodcherrysweat01doorぱったん

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年12月13日 (日) 16時45分

素敵なチュニックですねheart04
パイナップル模様、私も好きですhappy01

身体もいくつも欲しいし、時間も一日30時間くらい欲しいですねhappy02

投稿: jun | 2009年12月13日 (日) 20時32分

はっちさん、今晩は!moon2
やりかけては、他の作品をやりたくなり・・・、
の繰り返しで、未完成作品が・・・coldsweats01
ようやく出来たのがこのチュニックです。think

さて、次はどれを完成させましょうか?confident

投稿: おたま | 2009年12月13日 (日) 20時56分

さくらて&まりちゃん、タイガママは、好奇心が旺盛なの!heart02
でも、あまり長続きしなくって、目移りして・・・coldsweats01
今はなかなか完成しません。coldsweats02
これで、タイガ君の服sports出来るかな?・・・
心配です!wobbly

投稿: おたま | 2009年12月13日 (日) 21時01分

junさんもパイナップル模様、お好きなんですか。happy01
いいですよね、パイナップル模様って!good

時間も体も欲しいけれど、
ようは、一つずつ、きちんと仕上げていけばいいだけですよね。coldsweats01
反省。sweat01

投稿: おたま | 2009年12月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47003616

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの完成品:

« クリスマスカード 葉書版 | トップページ | 可愛いお友達 »