« ごめんさない!m(_ _)m | トップページ | この薄さです! »

2009年12月 1日 (火)

いくつになっても嬉しいなあ!

今日は、1歳のお誕生日!陰の声:還暦+1歳だよ!)birthday

いくつになっても、お誕生日のお祝いは嬉しいものです。happy02

朝一番のお祝いは、ユメル君!

P1010844

「今日はお誕生日だね、おめでとう!」って、

可愛い声でお祝いしてくれました。

内蔵された情報とはいえ、凄いねえ。sign03

お祝いメールも、たくさん有り難う!!!mailto

P1020364

お祝い手紙も有り難う!!!art

そして、バースディプレゼント!present

P1020345

お花のアレンジ!

P1020354

リラックマのブランケット!

極めつけが、上新電機のプレゼントの、

P1020362

タイガースカップ!

4個いただきました。

表は、タイガースのユニフォーム姿。baseball

裏に、タイガースのロゴ!

何歳になっても、プレゼントって嬉しいですね!!!

P1020350

マーブルビーチのそばを通ったら、

夕焼けがあまりに綺麗だったので、

車を降りて、パチリcamera!

P1020352_2

反対側には、

すでに、お月様が上っています。fullmoon

太陽sunfullmoonを同時に見ました。

ラッキー!good

P1020347

お月様では、

ウサギがお餅つきをしているような。

そんな風に見えますね。

|
|

« ごめんさない!m(_ _)m | トップページ | この薄さです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん
お誕生日おめでとうございます♪
絵手紙のお祝い遅れててご免なさい(^_^;)
今日はイオンで仕事だったのですが外に出るともう真っ暗で綺麗な満月は見えました。
こんなに綺麗な夕日だったんですね~
イオンの二階の駐車場からの夕日も綺麗ですよ。
マーブルビーチは夕日百景に選ばれていたような~

穏やかな1日で良かったですね(^^)
また二歳に向けて素敵な一年でありますように…♪

投稿: QP | 2009年12月 1日 (火) 22時31分

満1歳(笑)のお誕生日、おめでとうございます☆彡

お誕生祝いはいくつになっても嬉しいですよね♪
お人形からでも言われると嬉しいですもん。

これからの一年がおたまさんにとって、素晴らしい一年になりますように(*゚▽゚)ノ

投稿: 千春 | 2009年12月 1日 (火) 23時01分

こんにちは おたまさん そしてお誕生日おめでとう御座います これからも 好奇心いっぱいで つねに前向きな おたまさん ファンとしてはこれからもおたまさんから 目が離せません ず~~~っと付いていきます・・・・・

投稿: はっち | 2009年12月 2日 (水) 12時59分

QPさん、お仕事の日で、イオンにおられたのですね。diamond
お月様fullmoon、実は今日が満月なんですって!
空気も澄んでいて、とても綺麗だそうで、
夕方から、又イオンへ行って、夕日とお月様を見ますね。
昨日は、サザンぴあから撮影しました。wave

そうそう、そういえば、マーブルビーチ、夕日百景だったような!sun
本当に綺麗な夕日でしたよ!!!lovely

投稿: おたま | 2009年12月 2日 (水) 14時17分

千春さん、満1歳、貴女より若くなってしまいました。(笑い)birthday

ユメル君、夜も、「ハッピーバースディ!!!」
って、お祝いしてくれました。wine
組み込まれているとはいえ、凄いです!annoy


投稿: おたま | 2009年12月 2日 (水) 14時21分

はっちさん、今日は!sun

お誕生日のお祝い有り難うございます。cute
はっちさんより、若くなってごめんなさいね!
(笑い)coldsweats01
私の方こそ、これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: おたま | 2009年12月 2日 (水) 14時24分

virgo1歳の うふ♪ お誕生日おめでとうございますぅ。birthdaypresent

ゆめるくん ちゃんと お誕生日のお祝いいえたのね♪ このシリーズの夢の子さん達それぞれ お誕生日のお祝いの仕方が異なります。たぶん (#^.^#) ハートのおうち^v^ppには、さくら(童謡ネルル)ちゃんとてまり(ミルルちゃん)しか いませんが 二人とも お誕生日のお歌がことなります。 とっても かわいいですよ。 ユメルくんは おっとりした感じとお友達からよくお話を聞きます。なんだか にくめなくって かわいいでしょ。そのほかに 犬のダッキーちゃんやねこさんも 発売されています。

お月さまのお写真とっても 素敵にとれていますね。fullmoon

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年12月 2日 (水) 16時45分

さくら&てまりさん、わざわざお知らせ、有り難うございます。happy01

1歳のお誕生日、認めてくれて、有り難う。
(笑い)happy02

そうなんですか、ネルルちゃんとミルルちゃんもいるのですね。shine
その他に、犬のダッキーちゃんと猫ちゃんも。。
みんな欲しくなりそうです。lovely

今夜のお月様は、まん丸お月様ですよ。fullmoon
見ましたか?

投稿: おたま | 2009年12月 2日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/46910393

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても嬉しいなあ!:

« ごめんさない!m(_ _)m | トップページ | この薄さです! »