« これって、変!!! | トップページ | 年賀状勢揃い! »

2009年12月19日 (土)

またまた可愛いお友達!!!

可愛い同居人 「タイガ君(人形の元の名前はユメルくん)」が、

我が家houseにやって来たことをこのブログpcに取り上げ、写真cameraをアップしたら、

同じようにユメル君などのお人形を可愛がっている方からメールをいただいた。mailto

日本全国、年齢も、仕事も違う方達が、

唯一共通のユメル君達を話題にしたHP「ユメルーム」があるということで、

「参加しませんか?」 というお誘いだった。heart04

HPを見させていただいたら、皆さん凄い!eyehappy02shinesmilelovely

可愛い洋服sportst-shirtに、まず、目が点に!eye

私にメールmailtoを下さったのは、

さくらちゃん(ネルルちゃんという人形) と てまりちゃん(ミルルちゃんという人形)

を可愛がっている中学3年生と1年生の女の子と

そのお母さんとそのお母さん(つまり中学生のおばあさん)。heart02

Dsc02794a

クリスマスxmasが近づくと、

サンタさんの可愛い洋服で。

他にも、こんな素敵な写真が!cuteshineannoy

Dsc04610a 20080202a

クリスマスカードxmasを送らせてもらったら、

Dsc04823_2a

さくらちゃんとてまりちゃんと一緒に

こんな写真が届いた。sign04loveletter

極めつけは、12月のカレンダーにまでして。

Photo

こんな楽しいHPの仲間になれて、

今、毎日HPの訪問を楽しんでいる!!!happy02

興味のある方は、下記のアドレスを「トントントン・・・」ってノックしてくださいね。door

http://www.c-player.com/ac82948

私も早くタイガ君にかぎ針編みの新しい洋服sportst-shirtをつくってあげなければ。sign03

今、編み物の先生に、製図をお願いしている。

お正月までに間に合いそうにはないけれど・・・

|
|

« これって、変!!! | トップページ | 年賀状勢揃い! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

pcsign05sign05upwardlefteyeきゃぁ~ さ・さくらちゃんたら。一足お先におじゃましてまして。。coldsweats01 

『笑顔が一番』のブログをいつも 楽しみに拝見しているお友達のみなさん はじめまして。happy01karaoke このたびは、タイガくんのガールフレンドにvirgovirgoしていただいた さくら(ねるる)&てまり(ミルル)の保護者ですぅ。happy01 もし よかったら 仲良くしてね。scissors これからも ちょくちょく お邪魔するかもしれませんが よろしくお願いいたします。さくらちゃん てまりちゃん おしとやかに いい子にするのよ。タイガくんと ままさんに迷惑をかけないようにね。それでは、保護者は、一足お先にsign05sign05coldsweats01virgosign04doorぱったん

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2009年12月20日 (日) 09時19分

さくら&てまりちゃん、ご紹介、こんなので良かったのかしら?confident
「笑顔が一番」のブロ友さん、ユメル君達のこと、あまり詳しくないので、びっくりしているかもね。happy02coldsweats01
でも、可愛いのできっとお顔は「にっこり笑顔」だと思いますよ!lovely

いつも楽しいコメント有り難うございます。scissors
これからも楽しい訪問、心待ちにしています。heart04

地震はおさまりましたか?
さくら&てまりちゃん、怖がっていないかしら?shock

投稿: おたま | 2009年12月20日 (日) 11時19分

かわいい~(≧∇≦)
器用なおたまさんだから、これから
どんどんお洋服を作るんでしょうね。
楽しみにしています♪

それにしても、すごいですね。
こんなHPまであるなんて!(・oノ)ノ

投稿: 千春 | 2009年12月20日 (日) 22時29分

千春さん、本当にとっても可愛いですよ。lovely
皆さん、この人形、家族の一員なんです!geminivirgodogcat

洋裁sportsや編み物t-shirtで可愛い服を作っていたりして、
皆さん器用な方ばかり。good
キルトの先生がいらっしゃったりして、その経歴も凄い!annoy

千春さんなら、きっとはまってしまうと思います。scissors
時々は「ユメルーム」覗いてみてください。pc
素敵なお洋服sportst-shirtshoeのお人形達に会えると思います。cute

さあ、私のかぎ針編み洋服、いつになることやら??・・・coldsweats01

投稿: おたま | 2009年12月21日 (月) 07時56分

おたまさん、お風邪の方はよく
なられましたか?

まぁ~!なんて可愛い世界なのでしょう?
お顔の表情が色々なのですね~。
お洋服も手作りなのですね。

投稿: ヤッコ | 2009年12月21日 (月) 21時04分

ヤッコさん、お早うございます。sun
風邪ようやく直ってきたようです。coldsweats01
1週間、たっぷり持っていましたよ。(苦笑)coldsweats02
インフルエンザではなくて良かった!!!sweat01

ねえ、本当に可愛いでしょう!virgovirgo
お洋服、いろいろ素敵!!!E:sports]t-shirtshineheart02
「ユメルーム」、是非覗いてみてくださいね。pc
心が和みますよ!lovely

さあ、今日は編み物教室。t-shirt
先生がタイガ君の製図を持ってきてくださいます。dash
楽しみです。lovelycuteannoy

投稿: おたま | 2009年12月22日 (火) 07時37分

早速 お邪魔しましたぁ

すごぉ~い 製図ですか・・・

私は 製図 出来ません

お洋服出来たら見せてくださいね

我が家には 

初代ユメルの 月(ライト)勇(タクマ)

もっとおりこうユメルの 涙(ルイ) 司(ツカサ)

ネルルの 恵瑠(エル)

ミルルの 楽夢(ラム)

童謡いっぱいネルルの 海砂(ミサ)

ダッキーココア色の クッキー ロッキー

ダッキー2チョコ色の チョコタン

も居ます

プリモ達も入れると 大家族でぇ~す

投稿: ポテト | 2009年12月22日 (火) 10時04分

ポテトさん、ようこそいらっしゃいませ!happy01
製図・・・大きく出すぎました。coldsweats01
今日編み物教室で、先生が段数と目数を計算してくれました。sports
長編みの直線縫いの簡単な物からのスタートです。wink
ポテトさんなら「な~んだ!」って思われるくらいの易しい図です。bearing
期待しすぎないでね、恥ずかしいから・・・
でも次回は来年なので、お正月には間に合いません。wobbly

夢の子ちゃん達の数、凄いですね。geminivirgodog
なかなか覚えきれません。think
それに、私の知らない夢の子ちゃんばかり。
本当に大家族ですね。shinecutenotes
きっと、わがままを言わない、いい子達ばかりなのですね。goodimpactheart01

投稿: おたま | 2009年12月22日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47060837

この記事へのトラックバック一覧です: またまた可愛いお友達!!!:

« これって、変!!! | トップページ | 年賀状勢揃い! »