« 何気ないひと言から・・・・・・ | トップページ | これが結構、重宝してます! »

消しゴムはんこ体験

ビーズ教室が閉鎖になってから、水曜日が暇になった。think

何かおもしろそうな教室ないかなあ・・・と探していたら、

「消しゴムはんこ教室」 を見つけた。eye

体験を申し込んでおいて、昨日初めて行ってきた。car

生徒さんは一人。

私は、絵手紙教室で少し習っていたので、2時間で下のはんこを仕上げることが出来た。good

P1020772

お試しなので、

何を彫るかは

先生の本bookから

気に入ったものを選んだ。flair

海の中のお魚さんfishwavepiscesが目にとまり、これに決定!sign01

上から、「海藻・魚3匹・ヒトデ」

それを、今回は、無地の布袋に押して、世界で一つのマイバック が出来上がり!goodsign04sign05cuteshine

P1020777a

この押し方は、

本の真似っこ!bleah

時間がオーバーしていたが、

先生が「裏も押してもいいよ!」

って言ってくださったので、

裏にも挑戦!fishpisceswavediamondsign03

P1020773a

これは私のオリジナル!good

押し出すと、ペンタンペったん、、

おもしろくて止まらない。sign04sign04sign04dash

やみつきになった!happy02

このインクは布様で、乾いてからアイロンをかけると、洗濯しても色落ちしない!art

帰りに、手芸コーナーで、10色art買って帰ってきた。car

2月3月、もう1回ずつ行ってみることにした。lovelygoodnote

|
|

« 何気ないひと言から・・・・・・ | トップページ | これが結構、重宝してます! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
その教室ってひょっとして シークルのドリームさんですか
私 今からドリームさんのパッチワーク教室にいくところです
木曜日なので隔週しかいけないんだけど 結構楽しんでます
だから私 木曜日大好き でもおたまさん関心
ご自分で色々みつけて行動されてる
今年も 行動派おたまでいてください

投稿: 弥生 | 2010年1月21日 (木) 09時47分

弥生さん、この教室は、いつものカルチャースクールですよ!happy01
シークルのドリームさんでも、
パッチワーク教室、やっているのですか。sports
又作品、見せてくださいね。smile

投稿: おたま | 2010年1月21日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47350542

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ体験:

« 何気ないひと言から・・・・・・ | トップページ | これが結構、重宝してます! »