« 有り難きかな、友!!! | トップページ | 今日は、バレンタインディ! »

2010年2月13日 (土)

ライブ バンクーバー冬季オリンピック開会式

冬季snowバンクーバーオリンピック大会の開会式を見てしまいました!coldsweats01

11時から、テレビ放送があるとラジオで言っていたので、見るつもりはなかったのに、

テレビのスイッチを入れてしまったら、見入ってしまいました。bearing

ライブで、遠くカナダで行われている事が、普通のように見ることが出来るのですね!

子どもの頃には、考えられませんでした。coldsweats01

バンクーバーは夜なので、光の映像がとても綺麗!shineshineshine

P1020930

P1020943

P1020946

P1020948

聖火の点火、どのようにして行われるのかは事前にわからなかったので、

興味津々で見てしまいました。smile

最初に登場したのは、車椅子の選手。wheelchair

(名前や経歴、忘れましたが、今の時代を感じました。)

P1020976

果たして、聖火はどのようにして点火されるのか???sign02

P1020980

舞台下から、大きな柱が出てきて・・・eye

P1020984

柱の下から点火!flair

上に燃え上がっていきました。up

凄い仕掛けですね。happy02

P1020987

16日間のオリンピック!note

日本選手の活躍に、期待がふくらみます!heart04

P1020988

夜も、NHKで放送tvされるそうですので、

見逃した方は、ダイジェスト版をお楽しみに!lovelygood

|
|

« 有り難きかな、友!!! | トップページ | 今日は、バレンタインディ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は オリンピックの開会式だったのですね
私 今日は友達と湯村温泉に日帰り旅行に行ってきました
帰って ネットを開らいてそうだったんだと気ずきましたたわいない会話をおたまさんは 魔法をかけたような言葉で 語ってくれますね ありがとう

投稿: 弥生 | 2010年2月13日 (土) 20時27分

spa弥生さん、湯村温泉にですか!
いいなあ、暖かいところ!sun
こんな冷たい日は、温泉最高ですね。spagood

オリンピックって、どうして感動的なのでしょうか!weep
開会式で、選手入場を見ているだけで、
何だか涙が出てきました!weep
グルジアの選手の突然の事故死、痛ましい出来事で、
胸が痛みました。crying
グルジアの選手の分も、他の選手が頑張ってくれますように!think

魔法をかけたような言葉とは、有り難い表現です事!heart02
こちらこそ、嬉しかったです。heart04
有り難う、そして、よろしくね!lovely

投稿: おたま | 2010年2月13日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47555914

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ バンクーバー冬季オリンピック開会式:

« 有り難きかな、友!!! | トップページ | 今日は、バレンタインディ! »