« うさちゃん、見えますか? | トップページ | 冷たいけれど、いいお天気の節分でした! »

2010年2月 1日 (月)

2月・如月の月になりました!

いよいよ2月に突入です!sign04

早いですね、今年ももう1ヶ月過ぎていきました。run

今日は1日冷たい雨rainが降っています。

こんな日は、春cherryblossomが待ち遠しいですね!

そんな気持ちの絵手紙です。artclovercherryblossom

P1020823a

こんなお花tulipcherryblossomが咲く、春はまだまだ遠い!

その前に、節分が!

前回の節分の絵手紙を描く前のお多福さんと鬼さんの下絵です!

こんなのもおもしろいでしょう!!!wink

P1020840

|
|

« うさちゃん、見えますか? | トップページ | 冷たいけれど、いいお天気の節分でした! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ホント、春が待ち遠しくなる一枚ですねtulip
絵手紙って、季節感がたっぷりでいいですねぇ。

冷たい雨rainになりましたが、その後お風邪の具合はいかがですか?お大事にねsign03

投稿: 紫音 | 2010年2月 1日 (月) 21時52分

こちらは昨晩から、雪が降りました。
もうすぐ立春ですが、春はまだまだですね。
春の絵手紙、春の暖かさを感じますね。

お多福と鬼の絵手紙の下絵、それぞれ
ユーモラスな絵ですね。lovely

おたまさんは、豆まきしますか?
家は猫がいるので、家の中ではしないで
庭にチョコッとまきます。

投稿: ヤッコ | 2010年2月 2日 (火) 10時50分

紫音さん、今日は!sun
絵手紙って、忘れていた季節cherryblossomを先取りできます!
心がホンワリしてきますね。happy01

風邪のお見舞い有り難うございます!heart04
なかなか100%完治とは行きませんが、
日常生活には支障なく過ごしています。happy02

投稿: おたま | 2010年2月 2日 (火) 12時20分

ヤッコさん、雪ですか!snow
冷たいはずですね。wobbly

節分の豆まきは、見てるだけ!eye
もっぱら、ポリポリいただいています!delicious
イソフラボンをしっかりとりましょうね!confident(笑い)

投稿: おたま | 2010年2月 2日 (火) 12時24分

pcsign05sign05runえっほ えっほ えほうまき? お久しぶりですぅ。なんとか 桜が咲いたので 遊びに来れました。runrundoor
cherryblossomvirgojapanesetea4月から 高校生になれることになりました。ちなみに【ユメル~ム】に最初に遊びに行ったころは?coldsweats01これから すこし 時間ができるので絵手紙(ぬりえだけどhappy01)がんばってみますぅ。あ・・タイガくん おまめ もう たべちゃったかな? よかったら また 遊びに来てね。

   ★☆★ 【ユメル~ム】からの招待状 ★☆★
2月3日(水曜日)~2月7日(日曜日)まで 【まめ・まめ 大会】を 開催いたしておりますので 是非 是非 お時間を ちょこっと みつけて 遊びに来てくださいね (^^♪ 当日は さくら&てまりちゃんの 特製 まきまき寿司の実演が ありますぅ。もし よろしかったら 一緒にあそびましょ (^_-)-☆

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年2月 2日 (火) 15時54分

さくら&てまりちゃん、今晩は!fullmoon
さくら姉ちゃん、桜cherryblossomcherryblossom咲いてよかった、よかった!
タイガ君と一緒に喜んでいます!heart04
この春から、高校生!school
おめでとう、そして、頑張ってね!shineannoyflairpunchribbon

まめ・まめ大会のお誘い有り難うございます。happy01
タイガ君、慌て者で、ユメルームにもう豆をお持ちしてしまいましたね。coldsweats01
タイガ君、豆、1つ食べた様ですよ!
(数え年で1歳ですものね!)one

さくら&てまりちゃんのまきまき寿司、楽しみです。delicious
皆さんで、恵方巻きの丸かぶりするの?happy02

投稿: おたま | 2010年2月 2日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47452513

この記事へのトラックバック一覧です: 2月・如月の月になりました!:

« うさちゃん、見えますか? | トップページ | 冷たいけれど、いいお天気の節分でした! »