« 春待つ絵手紙 | トップページ | 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 »

2010年2月26日 (金)

応援に疲れました!

バンクーバーオリンピック、女子フィギア、

浅田真央選手、銀メダルおめでとう!crown

試合後の真央ちゃん、「2つのミスが悔しい。」と、

何のいい訳もしない潔さ!confident

女子選手で2回のトリプルアクセルを成功させた真央ちゃんに、

拍手!!!heart04shineannoylovely

P1030179

ジャンプの度に、目をつぶってしまうほどの緊張。bearing

演技が終わった後、ドッと疲れが出ました。sweat01

P1030183

わずか19歳の女の子が、日本中に勇気と元気をくれました。punchannoysign03fuji

真央ちゃんお疲れ様でした。lovely

しばらくは体と心を休めて、次の目標に向かってくださいね。

安藤選手、鈴木選手もお疲れ様でした。lovely

P1030191

今は、体から力が抜けてしまったような虚脱感です。shock

自分の充電に、タイガ君の4つめのズボンと帽子を編みました。dramadenim

P1030200

小さいのは早くできるので、楽しいです!lovely

あれ、3つめ、まだ載せていなかったんだ!coldsweats01

これは、3つめ、昨日できました。wink

P1030164

|
|

« 春待つ絵手紙 | トップページ | 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

pcsign05doorおじゃましますぅcafecakecaferestaurantゆっくりお茶しましょvirgodelicious

オリンピック さくら達もさくらお姉ちゃんと一緒にみていました。(さぼりぢゃないよvirgo後期選抜の人の結果発表の日だから 行ったとおもったら帰ってきましたschoolrecycle)なんだか一緒に緊張してしまってcafe飲む暇がなかったのcoldsweats01 最終滑走のチーム やっぱり凄いですよねshoetvsign03もうもらい泣きしてしまいました。でも まおちゃん表彰台にのぼってメダルをもらったあと eyeってメダルを裏・表ひっくり返して見ていたよね。かわいかったhappy01やっぱり 気になるよねsign03

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年2月27日 (土) 09時48分

postofficeloveletter  招待状 わすれちゃった coldsweats02sweat01sweat01

   ★☆★第2回 雛祭り&雛あられ祭りの招待状 ★☆★
3月2日(火曜日)~3月7日(日曜日)まで【ユメル~ム】で イベントを開催したいと思います。お友達をお誘いの上 (^o^)丿 遊びに来てね。素敵な笑顔が 見れることを 楽しみにしています♪ さくら&てまりより!(^^)!

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年2月27日 (土) 09時50分

さくら&てまりちゃんも、オリンピック見ていたんだ!tv
ものすごい緊張感でしたね。bomb
その中で、平常心のキム・ヨナ選手、
女王としての貫禄十分でした。good
これは、拍手です!paper

真央ちゃん、トリプルアクセルにこだわり、
それをやり遂げた精神力も凄いものでしたね。annoy
歴史的な一場面に立ち会えて、幸せでした!happy01

★☆★第2回 雛祭り&雛あられ祭りの招待状★☆★
有り難うございます!happy02

女の子のお祭りだけれど、ちょっぴり恥ずかしいけれど、
カイガ君、ひなあられをお持ちしますね。sign04sign04dash

投稿: おたま | 2010年2月27日 (土) 16時14分

おたまさん、こんばんは~☆
浅田真央ちゃん、頑張ったわね~。
ホント!見ている方もジャンプのたびに
緊張しちゃいますよね。
キム、ヨナさんはさすがの金メダルでしたね。

タイガ君のお帽子とズボン可愛いですね。
髪型も変化していて、ホントお洒落だわ~。

投稿: ヤッコ | 2010年2月27日 (土) 22時31分

ヤッコさん、真央ちゃんの悔しさ、
私は、今日になっても、まだ感じています。think

あの2つのミスさえなければ・・・って、
つい思ってしまいますが、
真央ちゃんにはあれが精一杯だったのでしょうね。sign03
トリプルアクセルを2つ飛んだ後、
体が硬くなったって言っていましたから・・・
よく、頑張りました。shine

それにしても、キム・ヨナ選手の強靱な精神力!
「練習みたいだった!」なんて感想を、競技後言えるなんて!bearing
キム・ヨナ選手を、真央ちゃんは4年後追い越せるかな?sign04

タイガ君のお洋服t-shirt、編めると楽しいです。
ドンドン編みたいのだけれど、
3月の作品展の出品作品を完成させないと・・・
大忙しです!good

投稿: おたま | 2010年2月28日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47669949

この記事へのトラックバック一覧です: 応援に疲れました!:

« 春待つ絵手紙 | トップページ | 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 »