« ドッと、疲れました! | トップページ | タイガくんの旅の用意・最終章! »

2010年3月30日 (火)

タイガくん、大もてです!

夢友のさくら&てまりちゃんvirgovirgoからタイガくんに、

旅用の素敵なフォーマルt-shirtとカジュアルsportsのスーツが届いたとpresent思ったら、

夢友のポテトさんからは、2つのバックmoneybagpresentが届けられて・・・

今日は、またまた夢友のハッピーミルルさんからタイガくんに、

素敵なズボンdenimとスカーフribbonが届きました。present

P1030544

夢の子コレクションのお洋服です。happy01

早速、タイガくんに着せました。sign01

P1030523

いかがですか・・・可愛いでしょう!lovely

これで、又、旅のお洋服が増えて、タイガくんは大喜びです。happy02

ハッピーミルルさん、本当に有り難うございました。m(_ _)m

そしたら、今度は、いつも世話になっているエステの先生が、

「5月は、タイガくん、初節句ですよね。

shipの途中なので、少し早いけれど、持って行って、お船shipでお祝いしてあげてね。」

と、可愛い鯉のぼりfishと、ポップアップカードの五月人形を!present

P1030541

私は、タイガくんの初節句なんて、少しも気がついていませんでした。coldsweats01

有り難いことです。confident

P1030533

shipからはインターネットpcが出来ないので、coldsweats01

少し早いけれどお披露目しますね。smile

タイガくん、大もてです!!!heart02 sign03 lovely

P1030527

桜の花も、今日の陽気に誘われて、咲き始めています!cherryblossom

|
|

« ドッと、疲れました! | トップページ | タイガくんの旅の用意・最終章! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

タイガ君、すごいね~

毎日衣装替えできるね♪
おっしゃれ~

クルーズまでもう少しですね。
私も一緒に行くみたいで、わくわくします♪

投稿: 千春 | 2010年3月30日 (火) 22時36分

タイガ君、本当にモテモテですね。
しかも、お洋服、どれもお似合いですよ~。

旅の準備万端ですね。
4月のいつ頃から出発されるのでしたっけ?ship

投稿: ヤッコ | 2010年3月30日 (火) 22時41分

千春さん、そうなんです、タイガくんの夏服sportsを心配していたら、皆さんがいろいろ送って下さりpresent
本当に有り難いです。heart04
私よりおしゃれですよ。(笑い)

クルーズshipからブログpcの更新が出来たらいいのですが、残念ながら出来ません。coldsweats01
後日、行程表を載せますので、
「今ごろは、どこだろう・・・」と一緒に想像して下さいね。confident

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 08時49分

ヤッコさん、有り難いことに、
タイガくん、もてもてです。heart04

クルーズshipは、4月8日神戸港を出発、
7月20日に神戸港に帰ってきます。
しばらく留守にしますが、よろしくお願いします。happy01

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 08時52分

おたまさんは 幸せものだぁ

いや 人徳かな
皆 おたまさんのことが好きなんだ

旅行中 寂しくなったら私のこと思い出してください
私も 時々おたまさんのこと思って歌います
何を歌うか その時の気分でわからないけどね

投稿: 弥生 | 2010年3月31日 (水) 18時43分

ほんとタイガくん、モテモテheart01
お船shipの中でも、キット人気者になりますよ、
乗船される方でユメルくんやネルルちゃんと一緒の方がいたりしてsign02

神戸港が近くだったらお見送りしたいのに残念sad

投稿: 紫音 | 2010年3月31日 (水) 20時14分

弥生さん、本当に私、幸せ者です。lovely
有り難いことです!!!happy02

弥生さんの歌声、船shipまで届け!punch
さて、どんな歌か、楽しみ、楽しみ!!!sign04notesnote

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 21時10分

紫音さん、ほんと、船の中で、
ユメルくんやネルルちゃん・ミルルちゃんに
出会えたら、何と嬉しいことでしょうか!heart04
いないかなあ・・・夢の子さん!geminivirgodog

紫音さんのお見送り、確かに受け取りました。ship

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47950860

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくん、大もてです!:

« ドッと、疲れました! | トップページ | タイガくんの旅の用意・最終章! »