« タイガくん、大もてです! | トップページ | Only One(世界で一つだけの・・・) »

2010年3月31日 (水)

タイガくんの旅の用意・最終章!

タイガくんの旅shipの用意も、いよいよ最終章です。good

夏用の服sportsに合わせて、帽子dramaが完成しました。

P1030548

服を編んだ余りの糸と、私のカーディガンを編んだ余りの糸で編み上げました。scissors

どうにか糸も足りましたよ。good

今回は、少し大きく編みすぎたので、

(何せ、編みながらあわせていくので、出来上がりがどうなるかわからない、

いい加減な編み方なんです。)coldsweats01

帽子dramaにリボンを通して・・・

後ろで縛り、脱げないようにしました。wink

こんな感じ!

P1030545

えへっbleah、ばれちゃったかな・・・coldsweats01

実は、このリボン、100均で買った靴紐なんですよ。shoe

水色のハート模様が可愛いし、

編み目に通すのが通しやすそうだったので・・・coldsweats02

タイガくんには、靴紐だと言うことは内緒です!sweat01

これで、タイガくんの旅shipの用意もバッチリです。goodcloverscissors

|
|

« タイガくん、大もてです! | トップページ | Only One(世界で一つだけの・・・) »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

タイガ君の準備はOKですね

私も手芸店で 可愛い柄の靴紐を買いました

可愛い絵柄にひかれてね(笑)

使い道に悩んでいたけど。。。良いアイデアを有難う!!

投稿: ポテト | 2010年3月31日 (水) 22時26分

ポテトさん、そうなんですよね、
靴紐って、意外と可愛い模様があるのですよね。good
私はもっぱら、100均専門です。onezerozero

間を通すのには、靴紐、最高でした!scissors
又、いいアイディアがあれば教えてね。happy01

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 22時37分

いいなぁ~  100均一があるなんて。。。

我が家の近場には なくて・・・

車で30分近くかかる所にローソンの¥100店があるくらいですぅ

来週の今日は・・・・ですね!!

タイガ君も 今からワクワクドキドキでしょうね

帰って来られた時には 新しい子をお迎えした夢友さんが

ユメル~ムにいっぱい来ていると良いですね

投稿: ポテト | 2010年4月 1日 (木) 18時45分

ポテトさん、そうなんですか。think
carで30分は遠いですね。
100均は、何かと便利なので、
ついつい買いすぎるのが玉に瑕です。(苦笑)coldsweats01

帰国した頃、新しいお友達が増えているといいなあ!gemini
ユメジ君へ、プレゼントは出来ましたか?present

投稿: おたま | 2010年4月 1日 (木) 22時08分

タイガくんの旅じたくも すっかりと整ったようですね。

おたまさんのエスコート役も ばっちりね。
きっと 船に乗られたみなさんのマスコットに
なりそう・・。

投稿: AYA | 2010年4月 2日 (金) 09時40分

AYAさん、お陰様で、
荷物も今日集荷に来てくれます。sign04door
荷造りは、本当に大変でした。coldsweats01
まさか、これほど気を遣うとは・・・coldsweats02
ようやくホッとしているところです。confident

夢友さんが、タイガくんの服sportst-shirt
いろいろ気に掛けてくださり、heart01
タイガくん、私よりもおしゃれになりました。heart04
有り難いことです。lovely

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47960856

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくんの旅の用意・最終章!:

« タイガくん、大もてです! | トップページ | Only One(世界で一つだけの・・・) »