« 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 | トップページ | 2回目の篆刻教室 »

2010年3月 3日 (水)

全部で5つ出来ちゃいました!

タイガ君のズボン、編むのがおもしろくて、全部で5つも作ってしまいました。happy02

もうこれ以上は必要ないので、一応は完了。good

初めのズボンは・・・青いグラデーションの毛糸で上着t-shirtとズボンdenim

P1020911

緑の毛糸で帽子dramaが出来上がり!

(着ている上着sportsとズボンdenimは、夢友さんからのプレゼントです。)

P1030001

私が編んだ毛糸の上着t-shirtとズボンと帽子denimは、夢友さんにもらっていただきました。present

2つめは、緑のグラデーションの毛糸で、ズボンdenimだけ。

(ラベンダー色の帽子dramaは、別に編みました。

上着・手と足カバーは夢友さんからのプレゼントpresentです。)

P1030155

3つめは、黄色のグラデーション毛糸で、帽子dramaとおそろいに。

P1030164

4つめは、茶色毛糸 のグラデーションで、これも帽子dramaとおそろい。

P1030200_2

そして、今日完成した5つめが、緑のラメ入り毛糸です。

毛糸が足りなかったので、帽子dramaの形が変わりましたが・・・

P1030273

これだけ出来れば、着替えの洋服t-shirtに、しばらくは不自由しないでしょう!happy01sign01

次は、上着t-shirtと、手paper・足denimカバーを頑張りますね。punch

|
|

« 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 | トップページ | 2回目の篆刻教室 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い!

あっと言う間に編み上げて 流石ですぅ

投稿: ポテト | 2010年3月 3日 (水) 21時57分

すごいですね~
タイガママ、頑張りましたね~(o^^o)

私はこの黄色のグラデーションがいいな♪
なんかあったかくて、春らしいですね。
帽子とズボンのお揃いだなんていいなぁ~

投稿: 千春 | 2010年3月 3日 (水) 23時40分

ポテトさん、ようやくズボンdenimの編み方をマスターできました。
やっぱり、数をこなすことですね。sign01

ポテトさんのサロペット、素敵!t-shirt denim
ヤフオクに出品できるなんて、さすがです。lovely

投稿: おたま | 2010年3月 4日 (木) 19時16分

千春さん、小さいsportsので早くできるし、
出来て着せると可愛いし、
自分のを編むより楽しいです!heart04

次は、上着t-shirtの編み方をマスターしますね。good
でも先生頼みでして・・・coldsweats01

投稿: おたま | 2010年3月 4日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47717168

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で5つ出来ちゃいました!:

« 旧庄屋屋敷のひな祭り・絵手紙展 | トップページ | 2回目の篆刻教室 »