« タイガ君は、ジェントルマン! | トップページ | 昨日と比べてみてください! »

白い霧の正体は?

今朝、玄関doorを開けたら、空気がイヤに白っぽい。angry

ああ、昨日雨rainが降ったので、霧で煙っているんだな・・・と思っていた。confident

窓から外を見ると、朝のまん丸お月様が・・・fullmoon

P1030370

これはチャンスとばかり、シャッターを!fullmoon

P1030373

ズームして撮したら、「あれ、兎がいない!」coldsweats01

「それにこれって、東だよね。・・・ということは、あれは太陽sun???」

「でもどうしてこんなに綺麗にまん丸に映るのかしら?」think

空もどことなくどんよりしている。

外出するとき車carのフロントガラスを見ると、

凄いほこり。

「あっ、そうか!このどんよりとしたのは、黄砂なんだ!」bearing

「それで、太陽も光が鈍かったんだ!」wobbly

「そういえば、昨日の気象予報で、明日の黄砂はひどいといっていたなあ・・・」think

白い霧の正体は、中国大陸から遠路はるばるやってきたお客様の黄砂でしたwobbly

皆さんのところは、被害がありませんでしたか?bearing

|
|

« タイガ君は、ジェントルマン! | トップページ | 昨日と比べてみてください! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今朝は凄い黄砂・・
一瞬、白内障になったかと思いました。

車もひどくて~ああ~やだやだ!!!
花粉+黄砂~たまりませ~~~~ん!!

そうそう~趣味人倶楽部で股関節コミュを作っています。
よろしければ覗いてね!
登録がいるけれど・・・

投稿: ぴあのん | 2010年3月22日 (月) 00時36分

こちらも 朝 凄かったよ

なんか 白く靄がかかったように見えたし

主人の車のフロントガラスに 黄砂と花粉で。。。

夜中は 雨と風が凄くて まるで台風みたいで

うるさい やら 怖い やら で 寝不足でした

投稿: ポテト | 2010年3月22日 (月) 01時34分

初めまして !  おたまさんsign01
ユメルームでたくさんの趣味をお持ちだと分かり
又今度世界一周クルーズに参加されると知りおたまさんの行動力を本当に尊敬いたします。ship

我が家も今までで最大の黄砂にあい車からcar家までhouseびっしりと黄砂が付き大掃除をしないといけません。(ノ_-。)

今回お尋ねしたかったのは「携帯からテストです」の画像なんですがどのような手続きでユメルームの部屋に入れたのですか?初歩的な質問ですみません。
(A;´・ω・)アセアセ
また時間が出来ましたら教えて下さい。

世界一周クルーズがおたまさんにとってきっと
素晴らしい経験になると信じております。sign03

投稿: ハッピーミルル | 2010年3月22日 (月) 10時11分

ぴあのんさん、日本国中、黄砂だったのですね。
気がつくまで、すっかり霧だと思っていました。(苦笑)coldsweats01

趣味人倶楽部、教えてくださり有り難うございます。happy01
早速登録、完了しましたが・・・
どうしたら、「股関節コミュ」に行き着けるのかしら?run
まだ、しっかり読んでいないので、よくわかりません???coldsweats01

投稿: おたま | 2010年3月22日 (月) 21時59分

ポテトさん、そうそう、風も凄かったわね。dash
我が家は8階のマンションなのですが、
何だか揺れていたような・・・bearing
それくらいひどい風でしたね。coldsweats02

でも今朝は、こちら、青空でぽかぽか暖かかったですよ。happy02

投稿: おたま | 2010年3月22日 (月) 22時02分

ハッピーミルルさん、ご訪問有り難うございます。sign03
ネームカードを拝見し、夢の子さんの数が沢山で、
驚きました。happy02
名前、まだ覚えられません。coldsweats01
朝7時watch、みんなが一斉に起こしてくれるのは、
楽しいですね。lovely
私は、タイガくん一人のお世話でも、まだ手一杯です。coldsweats02
ユメルームの皆さん、凄いと、いつも感心しています。sign03

お尋ねの携帯からの投稿の件、
メールにて、明日以降送りますね。loveletter
今しばらくお待ち下さい。smile
ただいま、ちょっぴり、忙しくしていますので、
悪しからず。wink

では、後日ね。
又のご訪問、お待ちしています。m(_ _)mmailto

投稿: おたま | 2010年3月22日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47871546

この記事へのトラックバック一覧です: 白い霧の正体は?:

« タイガ君は、ジェントルマン! | トップページ | 昨日と比べてみてください! »