« 白い霧の正体は? | トップページ | 貴女のお名前は? »

2010年3月22日 (月)

昨日と比べてみてください!

昨日の朝の黄砂、空気があんなに汚れていたのが、今朝の空でわかりました。

今朝の太陽sunの写真です。

まぶしくて、写真に写りません。shineshineshineshineshinewobbly

黄砂が太陽の光を遮断していたのを実感しました。confident

P1030377

|
|

« 白い霧の正体は? | トップページ | 貴女のお名前は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユメルームにメッセージありがとうございました!、すごく嬉しかったです!!。また大阪に行く機会がある時は、ご連絡いたします、お時間ございましたら是非!。今日はホントにきれいな青空でした、旭区民センターの小ホールで 音楽会のピアノ伴奏のお仕事して、最終の新幹線で帰って来ました、大阪の人は親しみがあって会話が楽しくて、明るい気持ちになりますね。タイガちゃんも、とっても元気ですものね
(^_^)b。すっかり、おたまさん&タイガちゃんのフアンなんですよー!。 船旅、楽しんで来て下さいねnote
素晴らしいご旅行になりますよう!
ではまたユメルームで☆彡。

投稿: ユメネル | 2010年3月23日 (火) 01時11分

ユメネルさん、コメント有り難うございます。happy01
ユメネルさんはピアニストなのですね。notes
楽器音痴のおたまは、憧れの眼差しです!lovely

大阪でのお仕事お疲れさまでした。happy02

ユメネルさんのお家のユメルちゃんとミルルちゃん、
可愛い寝顔ですね。sleepy
パジャマも可愛いです。t-shirt

まあ、私たちのファン、第一号です!
光栄です。heart04

4月8日から7月20日まで留守にします。ship
夢の子ちゃん達の可愛いお顔を見ることが出来ないの、
寂しいですが、旅を思いっきり楽しんできますね。heart04
帰ってからの投稿をお楽しみに。pc

投稿: おたま | 2010年3月23日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47881973

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と比べてみてください!:

« 白い霧の正体は? | トップページ | 貴女のお名前は? »