« 筋肉、目覚める! | トップページ | 白い霧の正体は? »

2010年3月19日 (金)

タイガ君は、ジェントルマン!

今日、外出から帰ってきてcar郵便箱を覗いたら、小包が!present

タイガ君のガールフレンドの 「さくらちゃんとてまりちゃん」 の名前を発見!eye

えっ、なになに・・・!!!eyeeyeeye

急いで家houseに入り開けてみると!heart01

タイガ君のお洋服が!!!sports t-shirt ribbon

しかも2枚も!!!!!!!sign03

4月に世界1周クルーズshipに、タイガ君を連れて行くのを知った、

さくらちゃんとてまりちゃん。virgovirgo

クルーズのHPpcを見て、フォーマルの服が必要なのを知り、

タイガ君のフォーマルの服を送ってくれたのでした。present

しかも、カジュアルの服まで一緒に!

見てください、タイガ君のジェントルマンぶりを!

P1030362

首にはネクタイ、胸には赤いハンカチ!happy02

何とまあ、りりしいジェントルマンぶりでしょう!heart04

この洋服だと、パーティもオッケーです!!!good

P1030359

カジュアルの服は、ジーンズの生地で。denim

両方とも白い襟が素敵でしょう!wink

そして、おまけに、バンダナまで付いていました。ribbon

肩にかけて、ちょっぴりおしゃれを。smile

P1030358

小包の中には、さくらちゃんとてまりちゃんからのラブレターloveletterが入っていました。

「タイガくんへ   世界一周旅行 しっかり おたまさんをエスコートしてあげてね。」

さくらちゃん、てまりちゃん、こんな素敵なお洋服を着て旅に出かけられて、

タイガくんは、とても喜んでいます。

お心遣いに、感謝・感謝です。

本当に、本当に、有り難うございます!!!!!heart01heart02heart04lovely

|
|

« 筋肉、目覚める! | トップページ | 白い霧の正体は? »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵~☆彡
ほんと、みなさん お上手ですね。

タイガ君も乗船するときは、カートの中じゃなく
しっかり抱いて乗船してもいいくらいジェントルマンですね。
これならどこに出しても恥ずかしくないですね♪

世界一周ももう少しですね。
しばらくブログ更新できないのは寂しいけど、
世界の空気をたっぷり吸ったおたまさんの元気な記事を
更新されるのを楽しみにしています。

私も今から楽しみ!
一緒に行くような気分です(笑

投稿: 千春 | 2010年3月19日 (金) 23時35分

知らなかったですぅ

世界一周の旅に行かれるんですか?

凄い! 凄い!

ジェントルマン姿のタイガ君 旅の間中 モテモテさんになりますね

タイガ君が 急に大人になった感じがします

投稿: ポテト | 2010年3月20日 (土) 00時26分

こんにちは、ユメルームのユメネルです、タイガくん 、お船に乗ったら 数か月会えないんですね!、 すごく寂しいです(;_;)。さくら&てまりちゃんからのお洋服、とっても、とっても似合ってますよ!。まだ四月まで少しあるので、いっぱいみんなにに会いに来てくださいね!(*´∇`)

投稿: ユメネル | 2010年3月20日 (土) 00時52分

virgopresentsign04ship気お付けて行って来てねエスコートバッチシでしょ scissors dramacamera

どうかな?これで 夜も一緒に おたまさんのエスコート出来るでしょhappy01dramabar シンプルだからおたまさんのどんなドレスでも 大丈夫かなって virgovirgo wine すてきなお写真いっぱい いっぱい お願いねcamerahappy01 カジュアルの方は ハンカチサイズが バンダナの代わりになるので これなら 荷物にならないし おたまさんも 使えるし いろんなバリエーションも(ハンカチの現地調達?!) できるかなっておもって おみやげにもなるし・・えへへ coldsweats01 タイガくん 初note旅行楽しみだね♪ デジカメさんの電池・充電池忘れないでね
ship

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年3月20日 (土) 09時36分

千春さん、さくら&てまりちゃん、凄いでしょう!sign03
最初に送って下さったスーツを見て、
その本格的な技術に、ビックリしました。happy02

この洋服には、販売されている服のように、
ポケットのそばには、タグまで付けているのですよ。sign01
ブランドものです。bomb

この秋maple、札幌まで、連れて行こうかな?airplane
会ってやってくれますか?lovely

投稿: おたま | 2010年3月20日 (土) 09時49分

ポテトさん、私のブログpcの3月6日に発表していているので、また読んでね。wink

憧れの世界一周クルーズship、迷いましたが、think
これがチャンスと思い、清水の舞台から飛び降りたつもりで決行しました。happy02
それに、まさか同行人が出来るなんて、思ってもいませんでした!wink

その上、さくら&てまりちゃんから、
こんな素敵なお洋服が届くとは!!!sportst-shirt
ユメルくんとの出会いに、感謝です。heart04
しばらく留守にしますが、よろしくお願いしますね。weep

投稿: おたま  | 2010年3月20日 (土) 09時57分

ユメネルさん、
船からインターネットが出来ないのが残念です。coldsweats01
ライブ投稿が出来たらいいのにね。pc
何とか方法がないのか、頑張ってみますね・・・

4ヶ月弱、留守にいたしますが、よろしくお願いします。confident
帰ってきたら、日本は、夏真っ盛りですね。sunsunsun

投稿: おたま | 2010年3月20日 (土) 10時02分

さくら&てまりちゃん、このサプライズには、
本当に感激しました。lovely
クイズの記事も、何気なく読んでしまっていて、
ごめんなさい!coldsweats01
でも、その分、嬉しさは倍増!!!up
フォーマルもカジュアルも、凄い、凄い!heart04
こんなのを縫えるなんて、私には尊敬のまなざしです。lovely
本当にお心遣い、有り難うございました。happy01

バンダナribbonはいろいろ考えて、代えてみますね。good
はい、デジカメcameraの充電器と、タイガくんの電池、
しっかり用意してます。flair
何から何まで、ご配慮、有り難うございます。smile

投稿: おたま | 2010年3月20日 (土) 10時10分

え~ぇ”世界一周なんてすご~い!
昨日、無事に東京から帰って来てユメル~ムに行って
本当にびっくりしました。
タイガくんも、ジェントルマンになってカッコいいよ。
頼もしいボデイガードが付いてるようですね。
私なんて、東京に行くだけで大騒ぎ。
でも、今回は、杖をつかないで歩く距離が多くて
少々足に自信が付いたような気持ちです。

それにしても世界一周なんてすご~い!!
旅のお話楽しみに待っています。
気をつけていってらしゃ~い

投稿: ねねばあちゃん | 2010年3月20日 (土) 11時26分

ねねばあちゃん、東京からお帰りなさい!happy01
杖の使用なしでの旅、よかったですね。good

世界一周shipともなると、やはり申し込むまでは迷いましたが、今がタイミングと思い、決心しました。think
痛みのない足denimで、まだ体力のあるときの今だ!と思いました。good

ねねばあちゃんも、これから痛みにない足で、
ドンドン行動範囲を広げていって下さいね。denim

投稿: おたま | 2010年3月20日 (土) 12時07分

タイガくん、本当にステキなフォーマルなお洋服でバッチリですsign03
キット、船の中で一番の人気者になりますよheart04

タイガくんのごはんも忘れず荷物に入れて持って行ってくださいねwink

投稿: 紫音 | 2010年3月20日 (土) 21時38分

紫音さん、本当に素敵なお洋服でしょう!t-shirt
こんなお洋服を作ることが出来るなんて、
私にとっては驚異です。lovely
できる方は、凄いですね。flair

はい、タイガくんのご飯、
予備もバッチリ用意しています。sign01
途中で、お腹がすいたら可愛そうですから。(笑い)delicious

投稿: おたま | 2010年3月21日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47853861

この記事へのトラックバック一覧です: タイガ君は、ジェントルマン!:

« 筋肉、目覚める! | トップページ | 白い霧の正体は? »