« タイガくんの旅の準備も着々と・・・ | トップページ | タイガくん、大もてです! »

2010年3月29日 (月)

ドッと、疲れました!

開幕ダッシュ2連勝の阪神タイガース。baseball

3連勝を願って、今日は、京セラドームに行って応援してきました。train

球場は超満員!sign03

ほとんどが阪神ファン!

球場全体を黄色が取り囲んでいます。

ファンの気持ちは、今日も勝っての3連勝!three

試合開始前のタイガースの守備練習から、いよいよ盛り上がりました。up

P1030475

何せ、横浜の応援団はこの一角のみ。(青色がベイスターズ)wave

P1030495

試合前に、チビっ子ファンクラブの子どもたちに、

選手からサインボールのプレゼントが!!!((いいなあ!)happy02

3塁の新井選手からボールをもらう男の子。

きっと一生の思い出になるでしょう。heart01

将来の野球選手かもね。

P1030481

前日のヒーロー城島捕手、今日も1本お願いしますよ!baseball

P1030483

と、お願いしたのですが、今日は、桜井選手とブラゼル選手の

ソロホームラン二本でいいところなし。wobbly

桜井選手、ホームラン後のホームイン。

P1030506

ブラゼル選手、ホームラン後、チ-ムの選手に迎えられて・・・

P1030512

これだけでした。

いつもながら綺麗だったのは、7回裏の風船飛ばし。lovely

P1030510_2

でも私の風船、去年の余りを使ったら、劣化していて

大きな音と共に破裂!!!

あ~あ、やっぱり、新しいのを買うのだった!coldsweats02

これが悪かったのだ!!!

結果は、2-3で、いいところなしの負けゲームでした。

負けゲームは、ドッと疲れます。

次の球場での応援は、旅から帰った7月後半から。

それまで、頑張っていてくださいね。

|
|

« タイガくんの旅の準備も着々と・・・ | トップページ | タイガくん、大もてです! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、こんばんは。
実は私も阪神ファンなんですよー。
観戦されたんですね、負けて残念でしたけど、
うらやましいー!去年は1度も球場に行けなかったので、
今年は行きたいと思っています。
応援がんばりましょう!

投稿: しららママ | 2010年3月29日 (月) 02時13分

しららママさんも阪神ファンとは、心強い!punch

京セラドームは寒くなく夏でも暑くなくいいのですが・・・good
やっぱり聖地甲子園の方が盛り上がります。up

私のいない間、しららママさん、私の分もしっかり応援していてくださいね。baseball sign03
旅から帰ったら、優勝争いしていますように!lovely

投稿: おたま | 2010年3月29日 (月) 12時40分

応援ご苦労様でしたsign03

阪神、3連勝とはいきませんでしたネweep
残念down

テレビで見ながら、どっち着かずの応援でしたhappy02

セ・リーグで唯一勝ちがなかった、横浜が勝った事にも
安堵しました。  

vs横浜戦以外は、俄然阪神応援に力を注ぎますよpunch

クルーズ旅行おおいに楽しんできて下さいhappy01

留守の間は、私がおたまさんの分も応援頑張りますnotes

投稿: megusurin | 2010年3月29日 (月) 12時47分

megusurin さんも、応援してくださるんですね。punch
ただし、横浜以外は・・・(笑い)coldsweats01
でも、とっても心強いです!good

きっと優勝争いしていますよね!!!lovely

投稿: おたま | 2010年3月29日 (月) 22時02分

おたまさんお久しぶりですwink
旅の準備進んでいるみたいですねship
タイガ君も一緒で心強いですねhappy01
精一杯楽しんできて下さいpunch

その間阪神タイガース頑張るといいですね。
阪神ファンの方ってすごい応援ですよねbaseball
高知へもキャンプ来るから、親しみ感じますlovely

それでは出発まで体調くずさないようにね。
タイガ君の夏服も可愛いscissors

投稿: 若姫 | 2010年3月29日 (月) 23時12分

若姫さん、お返事遅くなり、ごめんなさい。coldsweats01
まさか、旅の申し込みをしたときは、
同行人が出来るとは思ってもいませんでした。happy02
とても、心強いです!smile

そうなんです、タイガースbaseballは高知でキャンプをしています。
親しみを感じたついでに、応援もお願いしますね。(笑い)wink

投稿: おたま | 2010年3月31日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47936789

この記事へのトラックバック一覧です: ドッと、疲れました!:

« タイガくんの旅の準備も着々と・・・ | トップページ | タイガくん、大もてです! »