« セリーグ、開幕! | トップページ | ドッと、疲れました! »

2010年3月27日 (土)

タイガくんの旅の準備も着々と・・・

ようやく、タイガくんの旅の夏服t-shirtが出来上がりました。

夢友さんのさくら&てまりちゃんが

素敵なお洋服を2着も送って下さったのですが、

私のお手製も1着持って行かないと・・・

と頑張りましたcoldsweats01

P1030454

上着は、夢友さんのポテトさんの作品を見て編みました。

(とはいっても編み方は先生頼み!bearing

この服は後ろあきです。

ズボンdenimは最初の編み方で!

手のカバーもポテトさんの作品を見て。

足カバーはまだ出来ていませんので、

ポテトさんのものを!

(出発迄に出来たらいいけれどなあ・・・wink

今回の上着には、タイガくんのイニシャルの 「T」が、光っています。shine

これは100均で買ったのをアイロンで接着しました。

sign04 sign04 sign04 club sign04 sign04 sign04 diamond sign04 sign04 sign04 spade sign04 sign04 sign04

そしたら、今日、またまたポテトさんからプレゼントが届きました。present

shipに出かけるのにバックが!

P1030456

どうです、可愛いでしょう。

「キャンディでも入れてね!」 って優しいポテトさんの言葉。lovely

もう一つ!

P1030457

これは、チケットticketやお札dollarを入れられそうです。good

ポテトさん、どうも有り難うございました。lovelym(_ _)m

|
|

« セリーグ、開幕! | トップページ | ドッと、疲れました! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

我が家の涙とお揃いです!

ケアベアの絵の方なら 小さいハンカチも入ると思いますよ

よく 「旅行とかに行く時は 御財布(お金を)1つにしないで

複数に分けて 身に付けなさい」と

実母が言っていたのを想い出します

修学旅行の時に 言われました (^O^)V

投稿: ポテト | 2010年3月28日 (日) 01時43分

ポテトさん、涙くんとおそろいなのですね。moneybag
嬉しいです。lovely

なるほど、一つにしないで分けて入れる!dollar
そうしましょう!
それがいいですね!!!happy02

投稿: おたま | 2010年3月28日 (日) 22時06分

こんにちは!o(*^▽^*)oおたまさん
女優さんは田丸麻紀さんです。
阪神のホームページで分かりました。pc
「3月26日の阪神横浜戦(京セラD)で、大阪出身の女優・田丸麻紀が始球式を務めることが24日、発表された。」
本当にパソコンは調べ物が出来て便利ですね。sign03

時間の使い方がとてもお上手ですね!watch
無理なく過ごし世界一周クルーズの出発の日をお迎え下さい。ship

投稿: ハッピーミルル | 2010年3月28日 (日) 22時11分

ハッピーミルルさん、そうそう、そんなお名前の方でした。confident
タイガースのHPpcで調べるとは、よく気がつかれましたね。good
この女優さん、私は、お顔も名前も知らなかったですが、
何に出ているのかしら?think

今日は、残念ながら、阪神、負けました!weep

投稿: おたま | 2010年3月28日 (日) 22時15分

おたまさん お久しぶりです。

いつもブログでおたまさんの様子をうかがってます。

世界一周クルーズの旅、いよいよですね。

無事旅を終え、元気に帰国されるのを楽しみに待っています。

少し早いのですが 間際になると何かと気ぜわしいかと・・・

投稿: おひろん | 2010年3月29日 (月) 20時41分

おひろんさん、ご無沙汰して申し訳ありません。confident
体調を整えておくのに、シュノーミングお休みしてしまいました。bearing
皆さん、テストを受け、次の段階へ進まれているようで焦ります。coldsweats01
でも、帰ってきたら、すぐに追いつくからね。(笑い)
細ッチさんが、「スキンダイビング、楽しいって!」good
羨ましいなあ!!!wobbly

今回の旅では、モルディブで1回だけ、
シュノーケリングを楽しんできますね。good

では、少し早いですが、行ってきます!!!shipdash

投稿: おたま | 2010年3月29日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47925695

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくんの旅の準備も着々と・・・:

« セリーグ、開幕! | トップページ | ドッと、疲れました! »