« Only One(世界で一つだけの・・・) | トップページ | では、行ってきます! »

2010年4月 2日 (金)

タイガくんは衣装持ちです!

タイガ君の洋服sportsが、またまた増えました。

夢友さんが、送って下さったのです。present

夢友のきなこかあちゃんさんから、絣の甚平さん!happy02

タイガくん、和装fujiですよ。

私は浴衣も持って行けないのに(荷物が膨大になります。)

何とタイガくんは、盆踊りにこれを着ることが出来ます。lovely

P1030562

いかがですか?

和装も素敵でしょう。heart04

タイガくん、いっぱしの日本男児です!!!

きなこかあちゃんさん、どうも有り難うございます。sign03

そしたら、今、又、夢友のJUNさんから、ソックスdenimが届きました。

JUNさんちのゆめ君とおそろいなんですって!gemini

P1030567

私が編んだタイガくんの夏服と、色合いがピッタリでしょう!good

JUNさん、有り難うございました。lovely

タイガくんは、本当に衣装持ちになりました。

これで旅shipの洋服は、ますますバッチリです!!!goodscissorsannoy

|
|

« Only One(世界で一つだけの・・・) | トップページ | では、行ってきます! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

当日は カッコいい盆踊り姿で モテモテになっちゃいますね

靴下は足の汚れ防止にも必需品です(よかったね)

いっぱい楽しんでね

投稿: ポテト | 2010年4月 2日 (金) 15時38分

もう届いたのですねhappy01
出発前に届いて良かったです。
早くてびっくり♪
ソックス、ちょっと大きめですけど・・・

昨日テレビで豪華客船の船旅を見ました。
タイガくんも、こんなお船に乗るのかしらね~ってゆめとお話していました。
お帰りになってからのブログUPが楽しみですwink

投稿: jun | 2010年4月 2日 (金) 17時30分

ポテトさん、クルーズに盆踊り大会まであるのですよ。happy02
「浴衣持ってきて下さい。」と、説明会で言われていましたが、帯から、下駄から、もう荷物には入りません。coldsweats01

その分、タイガくんに頑張ってもらいますね!punch

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 21時15分

JUNさん、ソックスを裏返すと、
絵がおもしろい頭になりますね。
さっき、発見しました。shine

楽しいソックス、有り難うございます。happy01lovely

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 21時17分

こんばんは 早速お邪魔します

甚平~間に合って良かったです


タイガー君shipお船の上のでの盆踊りに着てね

タイガー君&ママさん行ってらっしゃいscissors

投稿: きなこかあちゃん | 2010年4月 2日 (金) 23時38分

きなこかあちゃんさん、ご訪問有り難うございます。pc
甚平さん、とっても、とっても嬉しかったです。present

盆踊り大会で、着させてもらいますね。good
しばらく留守にしますけれど、よろしくお願いします。confident
これからも、タイガくんと、仲良くしてくださいね。lovely

投稿: おたま | 2010年4月 3日 (土) 11時41分

タイガー君、旅の準備が整いましたね。
おたまさんも、もうバッチリですか?
いよいよ、近づいてきましたね。
体調には充分気をつけて楽しい旅行を~~!

投稿: ヤッコ | 2010年4月 3日 (土) 16時20分

ヤッコさん、有り難うございます。happy01

タイガくんという心強いナイトがいるので、安心です。good
はい、気をつけて行って来ます。ship

投稿: おたま | 2010年4月 3日 (土) 21時09分

おたまさん~あとちょっとですね~
準備が大変でしょうね・・着る物が特に!

昔、青年の船に乗ったことがありますが
パシッフィック・ビーナスとは規模が違いますわ~

ニューヨークに住む友人はここ10年、毎年、半年は家にいません。
船上生活を楽しんでいるって言ってます!
おたまさんもそうなるのかなぁ~
タイガー君と一緒に楽しんできてくださいね。

4月1日HPを再開しました!

投稿: ぴあのん | 2010年4月 4日 (日) 12時18分

ぴあのんさん、はい、準備って、本当に大変で
疲れました。coldsweats02

2日に荷物は出しましたが、
当日の荷物もだんだん増えてきて・・・
でも、何か忘れ物がありそうで・・・think
それに、留守にする家の準備もあり・・・
長期の留守は、大変です!coldsweats01

半年船上ship生活。
そんなことになったら、宝くじでも、
本気に当てないと。(笑い)punch

では、行ってきます!!!ship

投稿: おたま | 2010年4月 5日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47975530

この記事へのトラックバック一覧です: タイガくんは衣装持ちです!:

« Only One(世界で一つだけの・・・) | トップページ | では、行ってきます! »