« タイガくんの旅の用意・最終章! | トップページ | タイガくんは衣装持ちです! »

Only One(世界で一つだけの・・・)

世界で一つしかない、タンブラーcafeです。

昨日の消しゴムはんこ教室で作りました。happy01

元のタンブラーは、スター○ックスの、「クリエイト ユア タンブラー」です。sign01

P1030560

中に、こんな紙が入っています。

P1030555

この中の紙を入れ替えることが出来ます。good

それを消しゴムはんこで作りました。happy02

まず作った消しゴムはんこは、

P1030556

上左の「Coffee」の文字、 上右は、コーヒー豆。

下右は、コーヒーカップの枠、下左は、中身。

これを重ねて押すと、いろいろな色のカップになります。wink

楽しんで、ぺたぺた押したら、こんなのができました。smile

P1030557

これを、タンブラーの中に入れると・・・

こうなりました。lovely

P1030558

私だけの、世界で一つのタンブラーの出来上がり!!!heart04

携帯して、美味しいコーヒーをいただけます。cafe

(ただし、横倒しは出来ませんので、念のため!)coldsweats01

|
|

« タイガくんの旅の用意・最終章! | トップページ | タイガくんは衣装持ちです! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

おたまサンは 手先が器用ですよね

羨ましいかぎりです

世界に1つ なんて 最高ですよね

投稿: ポテト | 2010年4月 1日 (木) 22時31分

わぁ~素敵ステキ!

色も、配置もとっても良く出来ていますねぇ~。

かなり小さな消しゴムのようですが
上手に掘れるのですね。

おたまさんがコーヒーを飲んでいるのを
見た方が何処で売っているのかしら~?と
思うでしょうね。eyelovely

投稿: ヤッコ | 2010年4月 1日 (木) 22時49分

ポテトさん、何でも自分が作ったものって、
愛着が出てきますよね。lovely
何の変哲もないタンブラーも、
この紙を買えるだけで、気分が変わります。confident

さて、いつ、スター○ックスへ行って、
このタンブラーにコーヒーを入れてもらいましょうか。cafe
1杯分の無料コーヒー券が付いているのですよ。good

投稿: おたま | 2010年4月 1日 (木) 23時06分

ヤッコさん、消しゴムはんこは、柔らかいので、
意外と簡単に彫ることが出来るのですよ。happy01
失敗しても、消しゴムなので、安価だし。happy02
(消しゴムはんこ用の消しゴムを使っていますが・・・)

【おたまさんがコーヒーを飲んでいるのを
見た方が何処で売っているのかしら~?と
思うでしょうね。】

そう思ってくれると、嬉しいなあ!cafelovely

投稿: おたま | 2010年4月 1日 (木) 23時09分

わぁ~素敵です♪
いっそうコーヒーがおいしく感じますね。

ほんと、売り物の模様みたいですよ♪
私もスタバ行ったら買ってこようかな~(^_-)
(普通にこれでコーヒーを買うんですか?・・・あまり行くことがないので・・・汗)

投稿: 千春 | 2010年4月 2日 (金) 00時15分

やだ~~~~!めっちゃかわいい~~~~!!

これはギャルにもうけそう~~~!!!

投稿: そば太郎 | 2010年4月 2日 (金) 06時50分

わあ これ いいなあ~~

このアイデア いただきます(^-^)

すごく かわいいね・・。
オンリーワン ですもん。

投稿: AYA | 2010年4月 2日 (金) 09時38分

千春さん、私もスタバcafe、ほとんど行きません。coldsweats01
でも、1杯無料コーヒー券cafeが付いているので、
一回は行かないと・・・(笑い)wink

千春さんのOnly Oneができたら、
ブログにアップしてね!lovely

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 13時57分

そば太郎さん、有り難う!happy01
ギャルにうけますか!happy02

そんなにうけてくれるなら、
販売しちゃおうかしら・・・(笑い)bleah

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 14時00分

AYAさんなら、どんなのが出来るか楽しみです!happy01
何せ、アイディアウーマンですもの!happy02

何かできたら、又アップしてね。pc 
楽しみにしています。heart04

投稿: おたま | 2010年4月 2日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/47968097

この記事へのトラックバック一覧です: Only One(世界で一つだけの・・・):

« タイガくんの旅の用意・最終章! | トップページ | タイガくんは衣装持ちです! »