« 帰省していました! | トップページ | 一服の涼風が・・・ »

2010年7月28日 (水)

風が心地良い!

今朝は早く目が覚めたので、久しぶりに早朝散歩!shoe

朝日sunの昇るのを見ながら、近くの公園の鳥たちのコロニーへ行ってきた。denim

春先に卵から雛chickがかえり、大きくなっているようだ。

今年はデジカメのズーム機能がいいので、高い木の上の巣の、こんな写真が撮れた。camera

可愛い雛見えますか?eye

P1090706

今日は1日曇りで、窓から心地良い風が入ってきました。confident

今、外は夕立が降っています!!!rain

「2010年世界一周クルーズ」報告 その1

4月8日(木) 神戸港発

横浜港からの乗船客が、約120名。神戸港からは、約70名。ship

200名弱の乗客を乗せて、船shipが神戸港を出港した。

P1030618

岸壁では、「出港セレモニーが!

幼稚園児が、船長さん達オフィーサーに花束贈呈。lovely

P1030611

消防艇が噴水をあげて、お見送り。paper

綺麗な虹まで、出港を祝ってくれた!note

P1030627

今日から少しずつ、クルーズの様子を書きますね。pc

撮影した写真は、5000枚くらい。camera

どれを選ぶかが大変です。happy02

|
|

« 帰省していました! | トップページ | 一服の涼風が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5000枚 全てに素敵な想い出があるでしょうから

選ぶの大変ですね

でも それも一つの楽しみでしょうね

ゆっくりと皆にお披露目してくださいね

タイガくん うちの雪と進にも話してあげてね

投稿: ポテト | 2010年7月28日 (水) 17時58分

ポテトさん、いつもコメント有り難うございます。happy01
なかなかポテトさんのブログpc訪問できなくて、ごめんなさいね。

雪ちゃん、進君、こちらこそよろしくお願いします。virgogemini
タイガくん、今はかまってもらえなくて、ふて寝中です。thinksleepy

投稿: おたま | 2010年7月28日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/48996980

この記事へのトラックバック一覧です: 風が心地良い!:

« 帰省していました! | トップページ | 一服の涼風が・・・ »