« では、行ってきます! | トップページ | 帰省していました! »

2010年7月21日 (水)

ただいま時差ぼけです!

皆さん、ただいま!lovely

昨日、世界一周クルーズshipから無事帰国しました。

でもでも、ただいま、時差ぼけです!bearing

その上、日本の暑いこと暑いこと!!!sunsunsuncoldsweats02coldsweats02coldsweats02

体が悲鳴を上げています。weep

体調が元に戻るには、しばらく時間がかかりそうです。sad

猛暑だけではなく、今朝は、地震のお見舞いまで受けました。

もの凄い歓迎ぶりです!!!

ただ、阪神タイガースは好成績で、ご機嫌です。baseball

クルーズのブログは、以下のHPで公開されています。

私も、まだ読んでいませんが、落ち着いたら読んでみようと思っています。pc

http://www.venus-cruise.co.jp/blog/2010/04/07/

足友さんから、私の写真が載っていたとメールをいただいていたので、

早く見たいのですが・・・heart04

とりあえず、無事帰国のご報告まで!lovely

夕方、荷物の宅配便rvcarが届くし・・・

後片付けやら、家の掃除や、郵便物や、食料の買い出しやら・・・

しばらくは落ち着かないようです。sweat01

そんなわけで、クルーズの報告は、今しばらくお待ち下さいね。think

クルーズ中、メールを下さった方々、有り難うございました。heart02

お一人お一人にはお返事できませんでしたが、とても嬉しかったです。happy01

有り難うございました。shinelovelettersign03P1030593

|
|

« では、行ってきます! | トップページ | 帰省していました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
帰国後のこの暑さはこたえるでしょうね。
先週までは雨また雨だったのに・・・。

まずはゆっくり体を休めて下さい。

無理しないでくださいね。


投稿: 旅丸 | 2010年7月21日 (水) 10時51分

お帰りなさい!
\(^O^゜/
みんなみんな待ってましたよ〜。お返事は要りません!、休んで下さいね。

投稿: ユメネル | 2010年7月21日 (水) 11時02分

お帰りなさい

ずぅ~と 日本にいる私達でも この猛暑で

ダウン寸前なので  おたまさんは 大変でしょ

荷物の整理など 忙しい事でしょうが

無理をせずユックリ 体調を崩さないように

やってくださいね

投稿: ポテト | 2010年7月21日 (水) 11時33分

おたまさん、タイガくんおかえりなさ~いsign03
今朝の地震、ビックリしましたねwobblyおかえりなさいの歓迎にしては凄すぎましたね。

楽しい旅のお話、楽しみにしてますnote
まずは、体調を整えてから、ぼちぼち日本の夏にsun慣れてくださいねsign01

やっぱり、船ship大きいなぁ~「ぱしふぃっくびーなす」こちらの港に来月入港します、見に行きたいなぁhappy01

投稿: 紫音 | 2010年7月21日 (水) 11時54分

おたまさん、お帰りなさい。
無事に帰ってこれたのが何よりですね、
しばらくは大忙しの日々だと思いますので、ゆっくり、のんびりと、休み・休み・休みながら・・日々の整理をしていって下さいね。
旅の疲れは日にちが経ってから必ず出てきますからね。

投稿: mari | 2010年7月21日 (水) 13時00分

おたまさん、おかえりなさい!

長い船旅から帰られたのですから
しばし、ゆっくりとしてくださいね。
一度にがんばりすぎないようにね。

アラスカから届いたお花に勇気づけられました。
私も リハビリ がんばるね!

投稿: AYA | 2010年7月21日 (水) 14時36分

doorsearchただいま食料の買い出し中かな?coldsweats01

virgo絵文字で差し入れですjapaneseteariceballnoodlebreadcakecaferestaurantfastfoodsmile 世界中からのすてきなら ラブレターどうもありがとうございます♪ 時差ぼけってどんか感じなのかな?sleepynightsign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年7月21日 (水) 16時31分

おたまさん、お帰りなさい♪

そろそろ帰ってくる頃だなと思い、ブログをちょこちょこチェックしてました。
でも、中々アップされてないので
どこか具合が悪くなったのか、何かトラブルがあったのかと心配してました。
メールもしようと思いましたが、かえって迷惑になるかなとも思い、ブログアップを待ってました。

時差ボケはまだありそうですが、とにかく無事のお帰りでなによりです。

しばらくゆっくりなさって下さいね。
お疲れ様でした。

投稿: 千春 | 2010年7月21日 (水) 21時27分

おかえりなさ~いhappy02
まずはゆっくり休んで、お疲れをとってくださいね。
旅のお話、楽しみにしています♪

投稿: jun | 2010年7月21日 (水) 22時08分

おたまさ〜んflairお帰りなさいhappy01寂しかったですhappy02              まずは、ゆっくり体休めてくださいねshineお土産話のんびり待ってまーすsmile

投稿: ひろりん | 2010年7月22日 (木) 11時23分

お帰りなさ~いhappy01
これから又おしゃべりできますねgood
二人ともお元気そうで安心しました。

タイガ君ユメル~ムでお友達に声かけてね
lovelyみんな集合だよってheart01

でもまずはおたまさんとゆっくり休んでからねsleepy

投稿: 若姫 | 2010年7月22日 (木) 15時24分

お帰りなさい
そして お疲れさまでした
また ランチの時お土産話 沢山聞かせてください ませーー

投稿: 弥生 | 2010年7月23日 (金) 19時05分

お帰りなさい(*^_^*)

長旅お疲れさまでした。
すばらしい旅行を達成できたことに乾杯。

やっとやっと帰ってこられた、長かったですね~
シュノーミングで会えるの楽しみにしてます。

投稿: おひろん | 2010年7月23日 (金) 21時22分

(*^ω^*)ノ彡おたまさん&タイガー君お帰りなさい

お疲れでてないですか?
まずはゆっくりなさって下さいね

旅のお話楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

投稿: たこやき(きなこかあちゃん) | 2010年7月25日 (日) 01時32分

その後いかがお過ごしですか〜大丈夫ですか?〜 まだまだ大変忙しくしていらっしゃると存じますが、心配になって…。すみません、お元気ならいいです…。(・.・)/

投稿: ユメネル | 2010年7月27日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/48931317

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま時差ぼけです!:

« では、行ってきます! | トップページ | 帰省していました! »