« ただいま時差ぼけです! | トップページ | 風が心地良い! »

2010年7月27日 (火)

帰省していました!

本当に、久しぶりの更新になりました!bleah

旅から帰って、ボ~~ッcatfaceとしたまま、24日から今日27日まで、

和歌山の実家に帰省していました。car

ブログpcを更新しないままでしたので、心配してくださったブロ友さん、ごめんなさい!think

やはり疲れは、気がゆるんだ頃に出てくるようで、

久しぶりにヘルペスさんが暴れ出しました。wobbly

今日、帰宅してから、大あわてでホームドクターhospitalのところに駆け込み、

処置してもらいましたので、もう大丈夫でしょう!punch

7月21日のブログ記事  「ただいま時差ぼけです」にコメントを下さった皆さん、

お返事できなくてごめんなさい。shock

そして、有り難うございました。happy01noteheart02

ようやく現実世界のリズムに戻ってきたかな???

今日から、少しずつ、元の生活リズムに戻していきます。

これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

とはいっても、家の中には、旅行の荷物sportst-shirtcamerabagshoeeyeglasssign04

そのまま片付けられずに残っています!

今、ようやく、帰省carした荷物の整理が終わりました。

あ~あ、これだけで疲れました。weep

明日から、段ボール箱の荷物、一日に1つずつでも片付けなければ!

皆さんのブログへの訪問やメールのお返事、なかなか出来そうにありません。

旅の写真の整理もしたいし・・・

することが、いっぱい、い~~っぱい!!!

退屈しないです みそうです。

下の写真は、クルーズ中の私のお部屋です。

103日間お世話になった我が家です!!!

P1030605_2

|
|

« ただいま時差ぼけです! | トップページ | 風が心地良い! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この猛暑 無理して熱中症になったら大変です

気長に ユックリ!! やってくださいね

投稿: ポテト | 2010年7月27日 (火) 18時04分

ポテトさん、ただいま!!!happy01
旅の間、メールmailto有り難うございました。
しばらくは、のんびりといきますね。bleah
これからもよろしくお願いします。
なかなかブログへも訪問できませんが、ごめんなさいね。confidentnote

投稿: おたま | 2010年7月27日 (火) 18時42分

お元気そうでなによりです。

日本の暑さ身体に堪えるでしょう
快適なクルーズの後は特別だと思います ゆっくり休養してくださいね。

投稿: なでしこ | 2010年7月27日 (火) 20時10分

なでしこさん、ただいま!shine
本当に毎日暑いですね。sun
アラスカshipから帰国したので、
体がビックリしています。coldsweats02

今日、絵手紙教室artの手続きをしてきました。
8月お会いできるのを楽しみにしています。heart02

投稿: おたま | 2010年7月27日 (火) 20時26分

ご無事でほっとしました!、でもヘルペスとは…やはりお疲れが出てたんですね…、私も五月に帯状疱疹になり大変でした。どうかくれぐれもお大事に!。お返事は結構ですので、少しでも時間を作って安静にしていて下さいね!。

投稿: ユメネル | 2010年7月27日 (火) 21時12分

ユメネルさん、ご心配をおかけしました。coldsweats01
ヘルペスは、疲れたとき、今までもよく出ました。coldsweats02
旅の間も1回出ました。bearing
もう慣れっこになりました。bleah
(困ったものですが・・・)

帯状疱疹の方が、とても大変ですよね。sweat01
ユメネルさんこそ、お大事になさって下さいね。annoy
これからも、よろしくお願いします。happy02

投稿: おたま | 2010年7月27日 (火) 21時19分

ずぅ~と 日本にいても 
この暑さに弱っているんだもん
無理ないですよ

ユックリ 冷たいお茶でも飲みながら
ブログめぐりしてくださいね

投稿: ポテト | 2010年7月28日 (水) 14時03分

ポテトさん、本当に、日本の夏は暑い!sun
でも、今日は朝から曇り!cloud
窓から風が入ってきて、久しぶりに生き返りました!!!happy02

朝から、スーツケースを一つだけ整理しました。
後、段ボール箱が4つ残っています。
ゴールは遠い!トホホ・・・bearing

沢山の友達のブログも、100日間の分を読むのは大変。coldsweats02
ちらっと見ては、終わり、目も疲れます。gawk
無理しないで、帰国してからの分を読んでいきますね。sign01

投稿: おたま | 2010年7月28日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/48989044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省していました!:

« ただいま時差ぼけです! | トップページ | 風が心地良い! »