« 暑さお見舞い申し上げます! | トップページ | 夢友さんとも会ってきます! »

2010年8月28日 (土)

カウンターと格闘!

どうしても元に戻らなくなった「カウンター」coldsweats01

ようやく、表示が出来ました。wink

でも、元の場所には戻りません。wobbly

表示場所は、左の写真cameraの下へ。sweat01

表示方法も変えると、どうにか、復活しました。good

ああ、しんどかった!bearing

8月27日の記事のカウンターも、同じように変わっています。despair

これからも数字は、ドンドン大きくなるようです。upwardright

このままにしておくことにしますねbearing

(どうしたらいいか、わからないもの。)

|
|

« 暑さお見舞い申し上げます! | トップページ | 夢友さんとも会ってきます! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私はニフティをやってなくて わからないのですが、パソコンに詳しい人に今度聞いてみますね!。
暑さお見舞いカード、とっても素晴らしい絵ですね!。言葉もおたまさんが作ったんですか…

投稿: ユメネル | 2010年8月29日 (日) 00時19分

ユメネルさん、いつもコメント有り難うございます!happy01
カウンターの件、わかりましたら、教えてくださいね。confident
よろしく願いします。

絵手紙は、大家の先生が
「下手でいい、下手がいい!」とおっしゃいいているので、
甘えています。coldsweats01
もちろん、「一生懸命頑張った上での下手」ですよ。coldsweats01

絵は下手でも描けますが、言葉が、本当に難しい!!!think
全部自分で考えましたが・・・think
言葉でうまくいかないことが多いですね。
(というか、自分で気に入らないものが・・・)
まあ、絵手紙に、失敗作はないそうですので・・・sweat01

投稿: おたま | 2010年8月29日 (日) 10時28分

こんにちは
絵手紙の絵も文字も
なんか味があって好きです
ばあたんは字が下手なので
恥ずかしいです。
絵心もないので見て
楽しませて頂いてます

投稿: ねねばあちゃん | 2011年6月18日 (土) 11時50分

ねねばあちゃん、今晩は!fullmoon

どういう訳か、こんなところにコメントが!
どうしたのでしょうか?think

絵手紙、楽しんでくださって有り難うございます!happy01

投稿: おたま | 2011年6月18日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49278746

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターと格闘!:

« 暑さお見舞い申し上げます! | トップページ | 夢友さんとも会ってきます! »