« 用心、用心!!!(-_-;) | トップページ | タイガくんのカップ »

2010年8月24日 (火)

日にち薬です!

今朝一番sunに、ホームドクターhospitalに診てもらいました。

赤くなっているところの皮膚は、少し切れていたようですが、coldsweats01

細菌を殺す塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。good

「まあ、3日ほど薬を飲んでおけばいいでしょう。」 とのことで、安心しました。confident

後は、日にち薬です。

ご心配をおかけしました。coldsweats01

今は、重痛いのが消えて、痒くなってきました。bearing

これは傷口がだんだん治ってきているからでしょう!good

生活の中に、危険は思わぬところに潜んでいますね。bomb

まさか、プールで打ち身とは!

くれぐれも気をつけないと!bearing

|
|

« 用心、用心!!!(-_-;) | トップページ | タイガくんのカップ »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

他の人には なんでもない事でも  この人には・・・って 事

いっぱいありますね

私は 雑草など 草にやたら触れる事が出来ません

触れた所が かぶれて真っ赤になり 晴れて熱を持ち

エライ事になるんです

草の先が 私の体触れたか?触れてないか? ぐらいでも

30分もしない内に・・・ もう大変です

あまりの酷さに主人に皮膚科に連れて行かれる程です

タイガ君と これからも いっぱい楽しみ体験していくためにも

周りに気を付けて下さいね

投稿: ポテト | 2010年8月26日 (木) 11時49分

大事に至らなくてよかったですね。

ほんとに、どこに危険が潜んでいるかわかりませんね。

来週は北海道に来られるので、それまでに治っているのいいですね。
ランチ楽しみにしています♪

投稿: 千春 | 2010年8月26日 (木) 13時00分

ポテトさんも大変!!!bearing
他の人には何でもないことが、そんなことになるなんて・・・coldsweats02

そういえば、漆の木budのそばを通っただけでも、
かぶれる人の話を聞いたことがありますが、それと同じなのかな???


はい、夢友さんと会えるまでには、治っていると思います!goodhappy01

投稿: おたま | 2010年8月26日 (木) 20時12分

千春さん、4日には治りかけて、痒いかな?coldsweats01

それにしても、危険は思わぬところに潜んでいますね。coldsweats02
気をつける上にも、気をつけないと!confident

美味しいランチが待っている!!!restaurantcafe

投稿: おたま | 2010年8月26日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49241454

この記事へのトラックバック一覧です: 日にち薬です!:

« 用心、用心!!!(-_-;) | トップページ | タイガくんのカップ »