« タイガくんのお湯のみ | トップページ | お世話になっている物 »

2010年9月23日 (木)

パッチワークみたいでしょう!

前回の絵手紙教室で、「端布」を使って絵手紙を作りました。postoffice

ブログpcに載せたら、

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-043b.html

夢友さんが、沢山の端布を送ってくれました。postoffice

全部出して、写真cameraに撮ったら、

まるで、パッチワークのようになりました。

P1100114a

これで、36種類あります。

A

これは、41種類あります。

凄く綺麗でしょう!

箱に入れて保管していて、「さて、何を作ろうか・・・?」ただいま、思案中です。confident

ねねばあちゃんさん、有り難うございます!lovely

|
|

« タイガくんのお湯のみ | トップページ | お世話になっている物 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

pceye いろいろな感じの布があって これが 作品になっていくと思うとわくわくしちゃいますよね。 かわいい感じのから 大和撫子風。きっとそれぞれの 布にたくさんの作品の思い出が詰まっているのでしょうね。その思い出を 今度は夢友になったおたまさんが 引き継いで また すてきな作品になって なんだか お外は寒くなってきたけど 心が温かくなりますよね。spapcって なんだか 怖いこともたくさんあるけど こんな 素敵な出会いもあるのですよね。happy01heart04 すてきな作品ができたら 紹介してくださいね。楽しみにしているね。virgopceyeheart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年9月24日 (金) 15時19分

さくら&てまりちゃん、今晩は!fullmoon

ねねばあちゃんさんの端布の数、半端じゃないでしょう!happy02
これだけ沢山の夢の子達のお洋服を作ったんですね。sports t-shirt
凄いですね。punch

さて・・・私の絵手紙は・・・
あまり期待しないで、待っていてね!coldsweats01

投稿: おたま | 2010年9月24日 (金) 21時09分

愛情いっぱいのたくさんの端布、キレイですね!。ほんと、想いがつまった一枚一枚が集まってオブジェみたいです。作品楽しみにしてます。

投稿: ユメネル | 2010年9月25日 (土) 01時11分

わぁ~♪
たくさんあってわくわくしちゃいますね!

これでおたまさんの創作意欲がますますわき上がってきますね。
私もパッチワークはできないけど、生地を見るとわくわくしますo(*^▽^*)o

投稿: 千春 | 2010年9月25日 (土) 22時40分

ユメネルさん、こんなに沢山の端布には、びっく
り!lovely
さて、何を作ったものか・・・???happy02

まあ、のんびりと、ひらめいた時に・・・ということで!coldsweats01

投稿: おたま | 2010年9月26日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49540538

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークみたいでしょう!:

« タイガくんのお湯のみ | トップページ | お世話になっている物 »