« 夢友さんとも会ってきます! | トップページ | 端布で作った絵手紙だよ! »

札幌検診旅行で会った「足友さん」「夢友さん」

6月1日から6日、札幌・東京と検診を兼ねた旅でした。airplane

その間、たくさんの足友さんdenim・夢友geminiさんに会うことが出来ました。

検診結果は、異常なし。hospital

①検診を終えた2日の夜、札幌の夢友さんJUNさんとずりさん。

JUNさんはモカくん、ゆめくん、ずりさんはココパワくんを連れて。

お二人とも初めてお会いしたのに、おしゃべりがはずみ、時間オーバーで、

お料理、みんな食べられなかった。sad

JUNさん、ずりさん、有り難うございました。lovely

P1090943a

② 3日は、札幌の足友さんのmariさん、akiiさん、K子さんと「ゆにガーデン」へ。

rainでしたが、涼しくなり、緑が綺麗でした。club

P1090976

札幌に戻り、夜は、名物ジンギスカン料理。beer

P1100009a

毎年お会いしている足友さん達ですが、美味しいお料理に、楽しいおしゃべり。heart04

③4日は、長万部から千春さんが合流shine

美味しいお寿司の店「花まる」でランチを。delicious

P1100016

食後、旭山公園から札幌の町を眺めて・・・

P1100032a

「六花亭」でお茶を!cafe

mariさん、K子さん、akiiさんは、2日間もご一緒くださいました。lovely

mariさん、K子さん、akiiさん、千春さん、楽しかったです!smile

④5日は、朝早く東京へ移動。airplane

伯母のお見舞いの後、夜、夢友さんのユメネルさんと初めてご対め~~ん。hotel

新宿の「中村屋」のカレーを。happy02

P1100039a

ユメネルさんちのユメの子達はお家houseでお留守番でしたが、

タイガくんをお店まで連れて行ってくれました。restaurant

初めてお会いしたのに、まだまだおしゃべりの時間が足りなかったです。smile

次は、ゆめくん、、ねるちゃんともお会いしたいです。gemini

⑤6日は小金井市から足友さんの純子さんが。

サプライズで、東京の足友さんが5人も駆けつけてくれ、ご対面!happy02 heart02

純子さんが声をかけてくださったそうです。loveletter

みなさん、I先生に手術をしてもらった方。hospital denim

まさか、こんなにたくさんの足友さんとお会いできるとは!lovely

京王プラザホテルhotelでランチを。restaurant cafe beer

P1100048

P1100051a

P1100052a

ホテルhotelからは、今建設中の新東京タワーの「東京スカイツリー」が見えました。

P1100057

「東京スカイツリー」は、下をクリック!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC

京王プラザホテルhotelから、リムジンバスbusで、羽田空港airplaneへ。

皆さん、バスの出発まで、見送ってくださいました。sign04sign04paper

東京の足友さん、楽しい時間を有り難うございました。cute shine lovely

6日間にわたる検診旅行。airplane bus car subway airplane

沢山の皆さんの温かいheart02お迎えのお陰で、とても楽しい旅になりました。lovely

皆さん、本当に有り難うございました。happy01 happy02 smile lovely 

又、次回お会いできるのと楽しみにしています。heart01 heart02 heart04

|
|

« 夢友さんとも会ってきます! | トップページ | 端布で作った絵手紙だよ! »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01
ただ今の札幌、すっかり涼しくなってます。
夜は寒い~coldsweats01

とっても楽しくって、お料理かなり残してしまいましたね・・というか追い出されてしまいましたねbleah
今度はゆっくりできるお店を探しておきますね~scissors
再会を夢見てますgood

投稿: jun | 2010年9月 7日 (火) 20時58分

JUNさん、有り難うございました!happy01
初めてお会いしたとは思えないほど、おしゃべりの花が咲きましたね!cherryblossom
その上、ずりさんともお会いできて!annoy
4人もユメの子が勢揃いして、お店の方も、ビックリされていましたね。geminigemini

次回は神戸でお会いできるといいなあ!!!lovely
お待ちしています。heart04

投稿: おたま | 2010年9月 7日 (火) 22時24分

検査の結果 異常なし  で 良かったですね

「ほっ!」としました。。。

junさん達 皆と楽しいひと時を過ごされたようで良かったですぅ

投稿: ポテト | 2010年9月 7日 (火) 22時42分

お疲れさまでした。
でも、大勢のお仲間に会えて良かったですね。
お写真を見てるだけでも楽しいです。
タイガくんもお友達に会えて良かったね。

足も異常なく何よりでした。
私も、手術をしてから3年です。
検査に行きたくても、かかりつけの病院に
整形外科がなくなってしまいました(^^;

おたまさんの様に遠くには行けませんが、大阪までは、度々出没しています。

投稿: ねねばあちゃん | 2010年9月 8日 (水) 01時04分

ポテトさん、ユメの子パワーのお陰ですよ。punch
初めてお会いしたとは思えないくらい、
おしゃべりの花が咲きました。shine

足の方は、筋トレを怠けないように、
先生から、アドバイス!!!(いえいえ、強いおしかり!)wobbly

投稿: おたま | 2010年9月 8日 (水) 10時59分

ねねばあちゃん、大阪に来られるのですか!train
もし、時間が合えば、お会いできると嬉しいです。happy01

連絡、お待ちしています。loveletter

沢山のお友達から、勇気のパワーをいただきました。punch

投稿: おたま | 2010年9月 8日 (水) 11時03分

おたまさん&タイガちゃん!、訪ねてくれて ほんとにほんとにありがとうございました!。junさんのブログにもお会いした時の詳しいお話を投稿いたしました!。
私は仕事のあとだったので、連れて行けなくてごめんなさい!。
おたまさんの暖かな笑顔とタイガちゃんの健やかで元気いっぱいの寝顔(途中、起きてもらいましたhappy01)を見れて夢のひとときでした
おたまさんとタイガちゃん、ユメルーム、そして、見守ってくれてる大切なお友達のみなさんに あらためて感謝申し上げます!。 これから皆さんともお会い出来ますよう、おたまさんと言い合って帰路に着きました。

投稿: ユメネル | 2010年9月 8日 (水) 11時23分

ご無沙汰しております
お元気そうでなにより
おたまさんの周りには 沢山の人が集まってくる
一番うれしいことです 笑顔が一番

またランチ参加させてください

投稿: 弥生 | 2010年9月 8日 (水) 17時22分

お疲れ様でした(o^^o)

食べて、おしゃべりして、また食べて・・・
そんな楽しい検診旅行でしたね♪

そうそう、検診を受けたのに
その結果のお話さえでませんでしたね(笑
話がないのは、異常なしってことですよね( ´艸`)プププ

でもさすがにお疲れのご様子ですね。
しっかり休んで、残暑に負けないでくださいね。

こちらは夜になるとすっかり寒くて、家の中でも
半袖では寒いくらいです。
今晩は今までタオルケット1枚だったのが、もう1枚増やさないと風邪をひくかもしれないです。

今日の空も秋のような、すっきりとした青空でした。

投稿: 千春 | 2010年9月 8日 (水) 20時08分

ユメネルさん、お仕事のお疲れもありましたのに、
わざわざホテルhotelまで来ていただき、
美味しいカレーrestaurantcafeと 
楽しいひととき、本当に有り難うございました。lovely

慈しむようにタイガをだいてくださった優しいお顔。confident
ゆめくんもネルちゃんも幸せですね。shine

今度は、私が大阪でお待ちしています。bullettrain airplane

投稿: おたま | 2010年9月 8日 (水) 20時14分

わ~、弥生さん、久しぶりです!sign03

明日は絵手紙教室です。art
ランチタイムriceballの参加、
みんなで、待っていますね。shine
島ッチさんは皆勤賞です!wink

投稿: おたま | 2010年9月 8日 (水) 20時16分

千春さん、札幌では、楽しい時間を有り難うございました。
お元気そうで安心しました。punch

こちらも、台風typhoonの影響か、
今夜は外から涼しい風が入ってきます。happy02
このまま、秋mapleになればいいのですが・・・
又、暑さsunはぶり返すそうです。coldsweats01

札幌が、懐かしい!!!confident

投稿: おたま | 2010年9月 8日 (水) 20時46分

おはようございます~
おたまさん、会えて楽しかったですhappy01
有難うございましたぁ。
札幌でもお友達と色々な所に行かれたんですね~
美味しいモノも食べて、良かったです~。

すみません、あの後、ゆっくりお食事もしないで
お店、出されちゃったんですねsad
私はワイワイ騒いで、自分の時間か来たら
さっと帰ってしまってbearingゴメンナサイでした。

東京でも皆さんと楽しそうな、おたまさんhappy01
足の調子も良好でほんとに良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: ずり | 2010年9月 9日 (木) 10時20分

virgopcsign05 おかえりなさ~いっと 御帰りになってお疲れなところ  タイガくんと ユメネルのお姉さん達を【ユメル~ム】につれて来てくれて どうもありがとうございます。すてきな笑顔がみれて ほっとしました。happy01お写真少し落ち葉で修正しちゃいました。coldsweats01 タイガくん 一服しながらの 旅のお話しているみたいでしょ。pcnotes

☆【ユメル~ム】で 開催いたしました【第2回 夏の思い出発表会】に参加してくださってありがとうございました。記念の集合写真ができあがりましたので 夢の子さんをお迎えの時にお持ち帰りください (^^♪ 印刷してお部屋に飾ってもらえると嬉しいです。さくら&てまりより☆

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年9月 9日 (木) 17時17分

ずりさん、思いがけない出会い、
有り難うございました。happy01
これも夢の子のなせる技!
頼もしい限りです。gemini

又、mixiでもお付き合い、よろしくお願いします!happy02

次回は2年後の検診です。airplane hospital
札幌へ行った節は、又美味しい食べ物と楽しいおしゃべり、楽しみです。lovely

投稿: おたま | 2010年9月 9日 (木) 19時01分

さくら&てまりちゃん、「夏sunの思い出」の集合写真camera、素敵だね。heart04
いつも、有り難う!
お顔も落ち葉mapleで上手く修正してくれて、有り難う!!!smile

早速印刷してよ!pc
みんなの笑顔が光ってるね!lovely

投稿: おたま | 2010年9月 9日 (木) 19時20分

おたまさん、新宿での逢瀬、ありがとうございました&お疲れ様でした。

術後のリハビリや身体のケアは患者に任されますが、その後の生活ぶりやケアの仕方を話し合えて有難いひと時でした。
うふふ、楽しかったですね!!

それにしても、旅行中に何人の方々とお話をしていらしたのかしら?
おたまさんのエネルギッシュなこと!!
感心しました~~~。

投稿: junko | 2010年9月 9日 (木) 23時28分

junkoさんのお陰で、沢山の新しいご縁をいただきました。happy01
有り難うございました。sign03
junkoさんは、私が思っていたとおりの、
ユーモア溢れる素敵な方でした。happy02

北海道の足友さん4人、札幌の夢友さん2人、
東京の足友さん6人、東京の夢友さん1人、
合計13人の方達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。restaurant cafe cake

本当に、痛みのない足に感謝です。denim
又、遠くからわざわざ駆けつけてくださった皆さんに、
お付き合いくださった皆さんに感謝です。
lovely

再会を楽しみにしています。heart04

投稿: おたま | 2010年9月10日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49381614

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌検診旅行で会った「足友さん」「夢友さん」:

« 夢友さんとも会ってきます! | トップページ | 端布で作った絵手紙だよ! »