« アクシゼント but セーフ! | トップページ | リアルト会 in 京都 2日目  »

2010年10月31日 (日)

世界一周クルーズ同窓会イン京都

coldsweats01アクシゼントで、夜fullmoonから参加した世界一周クルーズshipの同窓会。annoy

イタリアのベニスで仲よくなった7人組の同窓会。cute

ベニスのリアルト橋で出会ったので会の名前は「リアルト会」。sign01

第一回目は、京都mapleで行われました。

第一日目の坂本龍馬の足跡をたどる旅には参加できませんでしたが、

夜の宴会は、京都・先斗町の「春神」で。bottle

P1100512 

お料理のオンパレードをお楽しみあれ!eye

P1100495_2 P1100497 P1100499 P1100501 P1100502 P1100504 P1100506 P1100507 P1100509

さすが、京料理、薄味の上品な味付けは逸品でした。delicious

幹事さんのお家houseが、四条の近く。

お家のホームバーbarでの2次会は、美味しいお酒beerとカラオケkaraokeで、

終わったら、12時を過ぎていました。run

懐かしい、パシフィクビーナス号shipのハウスワインwineまでいただいてしまいました。

P1100516

ホテルhotelに帰ってからシャワーを浴びてベッドに入ってからもおしゃべり。sign04kissmark

一体何時に寝たのやら・・・sleepy

今日の疲れか、枕が代わったから眠れないのか、悶々としていましたがwobbly

いつも間にか眠っていて、翌朝は、目覚ましclockの4分前には

自然と目覚めていました。up

2日目は、比叡山rvcarへ紅葉mapleも楽しみに。

|
|

« アクシゼント but セーフ! | トップページ | リアルト会 in 京都 2日目  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほんの少し色づいた紅葉!
楽しい時間を過ごされたようでmaplehappy01すね。

 私は、おたまさんのお留守中に
京都、奈良に行きます。
 クルーズにお出かけでお会いできませんが
またいつか会える日を心待ちにしています。

投稿: ガーネット | 2010年10月31日 (日) 19時22分

ガーネットさん、ご無沙汰しています。happy01
コメント有り難うございます。pc
お元気そうでないよりです。good

あらまあ、京都・奈良に来られるのですか!bullettrain
すれ違いですね。sweat01
秋の古都の紅葉maple、十分楽しんで帰ってくださいね。lovely

又お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: おたま | 2010年10月31日 (日) 19時27分

ユメルーム終わると聞きました…。おたまさんはご存じでしたか?。
とても寂しいです。ハートのおうちさん、あんなに一生懸命やってらしたのに…、ユメの子さん達も可愛そうですね。からじしさん、けいさん、ずりさん 、りんりん-3さん、 蜜柑さん、など、ブログのない人達。こちらのブログを教えてあげたいです。ご旅行の前なのに、すみません!。
またお帰りになったらshine

投稿: ユメネル | 2010年11月 2日 (火) 01時44分

ユメネルさん、私もユメルーム廃止の件は、
本当にビックリしました。shock
何とも寂しく、ガッカリです!!!wobbly

はい、こちらのブログpcでよろしくれば、
紹介してください。mailto
ブログpcが楽しくなって、
私も大歓迎です!heart02

ただ、5日出発shipですので、
12月17日の帰国までは更新が出来ませんので、悪しからず!coldsweats01

ユメルームが無くなっても、
ブログでのお付き合いよろしくお願いします。lovely

投稿: おたま | 2010年11月 2日 (火) 09時01分

virgocoldsweats01おたまさん ごめんね。出発日 あは よく読んでねっていいたいよね。coldsweats01 出発は5日ってことは 秋の味覚のお料理つくったの見れるかな? 只今 かぼちゃ料理 にはいっています。

はらはらどきどきだったけど美味しいもの食べれたみたいだよね。smile 目で見てもおいしいものって 本当に心がほっとするよね。最近 もりつけることも 大切だとしりました。色合いもね。 昨日ね。学校へ行く時電車がとまっちゃったの。runrecyclesweat01 うろうろ しちゃった。精神的にもよくないことが身をもって体験しました。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年11月 2日 (火) 15時22分

さくら&てまりちゃん、今日は!happy01
今日は、ようやく京都の疲れが取れたみたい・・・think

かぼちゃ料理、頑張っているんだね。punch
いただいてから出発できるかな?delicious

通学の電車train、止まっちゃったの・・・
遅刻しなかった・・・school
予期しないアクシゼントって、一瞬どうしよう・・・って、
頭が真っ白になるよね。shock
精神的にホント、よくない!!!wobbly
大丈夫だった・・・coldsweats01

まあ、何事もなかったら、いい経験だったと思いましょうか、
お互いに!good

投稿: おたま | 2010年11月 2日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49897213

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周クルーズ同窓会イン京都:

« アクシゼント but セーフ! | トップページ | リアルト会 in 京都 2日目  »