« お土産沢山いただいちゃった! | トップページ | 地球は狭くなった! »

2010年10月 9日 (土)

あれまあ、タイガース2位になっちゃった!

阪神タイガース、中日に優勝をさらわれ、最終戦は横浜に完封負け!punch

これはてっきり、3位か・・・・!

とあきらめていたら・・・think

な、なんと、巨人が、最終戦をヤクルトに逆転負け!bomb

お陰で、2位に浮上してしまった。upwardright

これで、2位と3位のクライマックスシリーズは、

甲子園球場で行われることになった。baseball

何だか、棚からぼた餅のような、変な気分だが、

まあ、これで、少しは日本シリーズへの楽しみが増えた!!!smile

P1100214

さあ、又、活躍の場が出来たよ!scissors

ところで、

10月8日のブログの記事pc 「黄色い彼岸花」 を見たクルーズ友さんからメールが!phoneto

これは「ショウキズイセン」という名前だと教えてくれた。happy02

HPで調べてみたら、こんなのを見つけた。eye

http://www.hana300.com/syousu.html

持つべきものは、友達!lovely good heart04

|
|

« お土産沢山いただいちゃった! | トップページ | 地球は狭くなった! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ショウキスイセンというお花だったんですね!
ホント、持つべきは友ですね!、
葡萄の絵手紙、届きました。大切な原画でした!。どうしましょう!。額に入れて、大切にいたします。あらためて後日お礼申し上げます!。
阪神はよかったですね!。タイガースグッズにうずもれてる タイガちゃん めちゃ可愛いですね。
最近コメントが夜中になってごめんなさい
ここの所、遠くの仕事が続いて帰りが遅くなって…。昨日は神奈川二宮、今日は千葉、明明後日は富山です。五十首肩と筋肉疲労がぬけないですsign04
でも、おたまさんの 「歩けるのは幸せ」の言葉を忘れないようにしなくちゃと思いますclover

投稿: ユメネル | 2010年10月11日 (月) 00時52分

ユメネルさん、お仕事でお疲れなのに
わざわざコメント有り難うございます。happy01
日本全国、駆け回っておられるのですね。
もしかして、海外でもお仕事あるのですか?airplane

五十肩に、筋肉疲労。think
無理しないでね・・・っていっても無理なのですが、
せめてメンテナンスはしっかりするように心がけてくださいね。
sleepy hospital goodsleepy
経験上、年を重ねるとともに、
疲労回復には時間がかかるのがよくわかりますから・・・
(もちろん、ユメネルさんは、まだまだお若い!羨ましいです!)confident

端布の絵手紙、ご笑納ください。coldsweats01
喜んでいただける方の元にいることが出来るのは、幸せなことです。loveletter

本当に、持つべきものは友達です。sign03
ユメネルさんとの新しい出会いにも感謝です。lovely
大阪に来られたら、是非声をかけてくださいね。bullettrain
駆けつけます!sign04dash

歩くことの出来る幸せdenimに感謝して、
お仕事頑張ってくださいね。notenotenotes
応援しています!!!punch

投稿: おたま | 2010年10月11日 (月) 08時47分

baseball タイガくんの秋はやっぱり 野球だよね。【ユメル~ム】にスポーツの秋をもってきてくれてどうもありがとう。scissors

やっぱりタイガグッズたくさんだね。埋もれちゃってるよ。タイガくんのユニホーム赤ちゃんサイズのだったんだね。ぶかぶかなの? coldsweats02 もうそろそろ タイガくん1年を むかえるのかな?
 
☆歩けるのは幸せ☆ そうなんですよね。当たり前のように思わないように 足も大切にしなくちゃ。footfoot その足で 月末の800m走 完走できるように頑張ります。頑張らないと罰があたっちゃいますよね。runrun運動 大の苦手なの。shock

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月11日 (月) 10時58分

さくら&てまりちゃん、今日は!sun

そうなの、阪神タイガース、2位になっちゃった!upwardright
悲しまないといけないのかcrying、喜んでいいのか、happy02
複雑な気持ちですが・・・think
でも3位よりは2位、嬉しい!good

タイガくんは、「スポーツの秋」です。run
日本シリーズに、タイガース、出ていないかなあ!!!baseball
パリーグはロッテかソフトバンクか!sweat01

10月15日、タイガくん一歳だよ!birthday
でもね、実は、世界一周クルーズに時差調整中、
うっかり、間違ってリセットボタンを押してしまって、
それまでの記録が全部無くなってしまいました。weep
この前、「僕3ヶ月だよ!」なんて言っていました。
(クシュン・・・ショック!)bearing

体と心の健康、どこも悪くないことは有り難いことです。confident
健康な足に感謝して、800メートル頑張れ!run
走りたくても走れない方もいるんだからね!sign03

投稿: おたま | 2010年10月11日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49693157

この記事へのトラックバック一覧です: あれまあ、タイガース2位になっちゃった!:

« お土産沢山いただいちゃった! | トップページ | 地球は狭くなった! »