« あら、珍しい・・・ | トップページ | あれまあ、タイガース2位になっちゃった! »

2010年10月 9日 (土)

お土産沢山いただいちゃった!

山口の足友さんdenimが、世界一周クルーズshipのお土産を持って来てくださいました。present

P1100190

ブラジルの民俗調の可愛いポシェット!bag

P1100179

カンボジアのはしやペルーの可愛いお人形とブローチsign01

右上は、アルゼンチンのピンバッチsign03

P1100182

なかでも 「ナビブ砂漠の砂」は、瓶を買ってきて、

ラベルを 自作した一品もの。good

ナビブ砂漠のことは下のHPで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%96%E7%A0%82%E6%BC%A0

足友さんは、大阪に来られる前、札幌でI先生の検診hospitalを受て来られました。

P1100194

札幌の銘菓「六花亭のマイセルバターサンド」、タイガくんもお気に入り!delicious

又、他の足友さんとも会ってこられて、金沢土産をことづかって来てくれました。clover

P1100189

金沢ちりめんの携帯ようじ入れです。happy02

一度に沢山のお土産をいただいて、心がほっかほか!!!heart04

|
|

« あら、珍しい・・・ | トップページ | あれまあ、タイガース2位になっちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgoheart04タイガースは一位になれなくって残念だけど お友達からお友達へとすてきな幸せが いっぱいで 心がとってもぽっかぽっかに ねspa 遠くはなれていても 思っていてくれたと思うだけで なんだかとっても幸せになれますよね。heart04 また逆にお友達のすきなものなどをお出かけのときにみつけると あ! これこれって。タイガくん=タイガース連想みたいに。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2010年10月10日 (日) 09時06分

さくら&てまりちゃん、お早うございます!sun
3連休も忙しいのかな?happy01

友達って、本当に宝物ですね。heart04
いつもは顔を合わせていなくても、
ふと、思い出してくれる。happy02

さくら&てまりちゃんも、沢山友達作ってね!lovely good

投稿: おたま | 2010年10月10日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49690353

この記事へのトラックバック一覧です: お土産沢山いただいちゃった!:

« あら、珍しい・・・ | トップページ | あれまあ、タイガース2位になっちゃった! »