« タイガくんの食器セット完成! | トップページ | すっかりはまってしまったクルーズ! »

2010年10月21日 (木)

超ウマでした!

タイ帰りairplaneの足友さんからいただいたタイ土産presentの「ドリアンチップス」。

足友さんから、 「におわないよ!」 とコメントいただいて、早速いただきました。upwardright

お勧め通り、塩(石垣島の塩!これ大好きなの!) をかけて。delicious

P1100465_2

袋を開けても、全然においなし! happy01

お口にポイ!happy02

「美味しい!!!」heart04delicioussmile

ポテトチップスと違って、パリパリしすぎず、しっとりとした口当たり。confident

味は まったりとした甘み があり、それに塩が絡まって、何ともいえず美味!

ビールを片手に、後を引いて、はまってしまいました。

これはいける!超ウマでした。

足友さん、ご馳走様でした。

は~い、タイに行ったら、絶対買ってきま~す!!!airplaneship

|
|

« タイガくんの食器セット完成! | トップページ | すっかりはまってしまったクルーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリアンチップス、袋を開けるまでドキドキで 食べたらとても美味しいという最高に楽しいお土産でしたね!。
おたまさんのニットを着たでユメジちゃんのお写真は、一昨日19日に見ましたよhappy01

投稿: ユメネル | 2010年10月21日 (木) 17時34分

ハガキ届きました ありがとうございます
メールとは違う楽しさがありますね
クルーズはまってしまいましたね 楽しそうに
船に乗ってるおたまさんを 想像するだけで
私も楽しくなってきます 
11月5日というともうすぐですね 楽しんできてください

投稿: 弥生 | 2010年10月21日 (木) 20時19分

ユメネルさん、ドリアンチップス、
予想外のお味でした。delicious
タイへ行ったら、是非買ってきてください。airplane
お勧めです。good

ユメジくんの写真、教えてくださって有り難うございました。pc

あれは、タイガくんが我が家に来て、別の服がない頃、
編み物の先生に無理にお願いして製図をお願いし、
初めて編んだ作品でした。t-shirt
ですから、ズボンのはぎ方も下手なので、
恥ずかしいですが、coldsweats01
ユメジ君のお母さんが喜んでくださっているだけで嬉しいです。heart04

それにしても、今みると、
あのグラデーションの毛糸、
黒い部分が固まって、かなり強烈な色合いですね。think

投稿: おたま | 2010年10月22日 (金) 09時25分

弥生さん、カードの出来はどうでしたか?mail
メールもいいけれど、時にはあんな手作りも、
何だかホットしますね。confident
弥生さんの絵手紙、いつも力強く、味わいがありますね。good
有り難うございました。happy01

「楽しそうに船に乗ってるおたまさんを 
想像するだけで私も楽しくなってきます」

弥生さんは、いつもこんな風に思ってくださるのですね。
そう思える弥生さんが素敵で、私も大好きです。lovelyheart04 

投稿: おたま | 2010年10月22日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49802639

この記事へのトラックバック一覧です: 超ウマでした!:

« タイガくんの食器セット完成! | トップページ | すっかりはまってしまったクルーズ! »