« 優勝が逃げていった! | トップページ | 足友さんがやってきた! »

2010年10月 4日 (月)

すっかり秋です!

10月に入り、さすがに暑さも影をひそめました。downwardright

朝夕、涼しくなりましたね。confident

今年は、冬が早く来そうで、怖い!!!snow

久しぶりの、クルーズ報告です。ship

今回は、イタリアのヴェネチアです。

「世界一周クルーズ その12 」  ヴェネチア

水の都ベニス!

運河とゴンドラの街。

あこがれていた港に、5月9日、10日の2日間停泊。

P1050407

P1050435

ゴンドラが運河を行き交ってています!

P1050487

サン・マルコ広場は、人・人・人・・・・

P1050527

ブラノ島のレース編み。ものすごく細かい作業!

もちろん、お値段も、それなりに・・・・・

P1050546

ヴェネチアングラス制作の実演は、ムラノ島。

P1050565

こちらも、かなりの値段でしたよ。wine

ヴェネチアは、もう一度ゆっくり歩いてみたいなあ!!!denim

|
|

« 優勝が逃げていった! | トップページ | 足友さんがやってきた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、今晩は。
寒くなりましたね。
こちらは、朝から雨の一日でした。

イタリアは良いでしょうね。
もちろん行った事はありませんが、
今日は映画でイタリアを見ました。
ジュリア・ロバーツの「食べて・祈って・恋をした」です。

投稿: mari | 2010年10月 4日 (月) 22時25分

mariさん、お久しぶりです。happy01
mariさんのブログ、読み逃げばかりでごめんなさいね。coldsweats01
今、アプリpcに夢中で、
自分のブログからも遠のいていて・・・coldsweats02

イタリア、もう一度行ってみたいです。shipairplane
この後、シチリア島とミラノ・ジェノバ編もお楽しみに!lovely

投稿: おたま | 2010年10月 5日 (火) 09時56分

おたまさんhappy01お久しぶり。ココでしたよね。飲み友会が生まれたのは……居酒屋で大騒ぎ! 周りの目が痛かった。おたまさんがつけた呼称は笑ったよね。私がつけた方だけは、最後まで明かせなかったけど。これって、結局ふたりだけの会話だったの? 5/10のことだから、ちょうど一カ月目だったんだ。なつかし~~ship ところで、サン・マルコ広場ではないの??

投稿: ラン○ | 2010年10月 5日 (火) 10時04分

ラン○さん、懐かしいでしょう!confident
はい、7人会が生まれたのはここでしたね。good
リアルト橋でした。punch

わ~、本当です。
サンマルコ寺院とごっちゃになってる!!!coldsweats01
早速直しましたよ、サンマルコ広場。shine
さすが、ラン○さん、グッド!lovely
これからも、チェック、お願いします!m(_ _)m

投稿: おたま | 2010年10月 5日 (火) 21時41分

水の都ベニス、ほんとうに美しいでしょうね!。
お写真 楽しませて頂きました!。

投稿: ユメネル | 2010年10月 7日 (木) 13時44分

ユメネルさん、今晩は!fullmoon

やはりイタリアは、もう一度行ってみたいところです。good
あの迷路のようなベニスの町、
今度は、もう少しゆっくりと歩いてみたいなあ!!!denim

投稿: おたま | 2010年10月 7日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49650221

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋です!:

« 優勝が逃げていった! | トップページ | 足友さんがやってきた! »