« 秋のお届け | トップページ | すっかり秋です! »

2010年10月 2日 (土)

優勝が逃げていった!

あ~あ、阪神タイガース、リーグ優勝が逃げていった!run

ここ最近の思いがけない負け続きで、ブログを書く元気もでない。weep

今日は勝ったので、4位はなくなったが、巨人との二位争いも熾烈。bomb

クライマックスシリーズ、甲子園でするか、東京ドームでするかで、

大違い!angry

後は、セリーグ二位を、祈るだけ。think

今、ラジオkaraokeから、中日が最後の試合を余裕を持って行っている様子が流れている。

中日は、勝っても負けても試合の後で、落合監督の胴上げがあるそうだ。up

あ~~~~、うらやましいなあ!!!sweat01

でも、敵ながらあっぱれ!bearing

悔しいけれど、ドラゴンズ、優勝、おめでとう!birthday

|
|

« 秋のお届け | トップページ | すっかり秋です! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

中日優勝したそうですね
私は 中日ファンではないけれど落合監督はすきです
というか野球そのものを見たことがないのです
ここ10年ホッケーの試合しか見たことがない 

どんなスポーツでも観戦は興奮しますね
だから おたまさんの気持ちよくわかりますよ

投稿: 弥生 | 2010年10月 2日 (土) 20時54分

弥生さんは、ホッケーでしたね。golf
私は、ホッケーは、一度も見たことがないんですよ。wobbly

今日は、雨。rain
午後からの広島戦、中止かなあ???bearing

投稿: おたま | 2010年10月 3日 (日) 11時41分

阪神残念でしたね。
私はスポーツ音痴です。
私が試合を見たら応援しているチームが負けるってジンクスがあるんですよ。
でも野球は見なかったけど・・・。
サッカーのワールドカップを見てたら
最後に駄目だったでしょ。
ものすご~くショックでした。
今でも尾を引いてます。

投稿: ねねばあちゃん | 2010年10月 4日 (月) 16時08分

ねねばあちゃん、今晩は!fullmoon
阪神baseballは、今、2位を目指して頑張っています。punch
せめて2位にはなって欲しいのですが・・・

サッカーのワールドカップ、
私はお船shipの中でしたから、
全然わからないのですが、残念でしたね。bearing

投稿: おたま | 2010年10月 4日 (月) 20時03分

タイガース 残念でしたね!。昔 東京ドームで生で見たことがあります。選手の俊敏な動き、バッティングの切れの違いが分かって、テレビではわからない感動がありました。おたまさんが声援する姿
見てみたいですwink

投稿: ユメネル | 2010年10月 5日 (火) 15時25分

weepユメネルさん、お見舞い有り難うございます。(涙)

東京ドームですか!baseball
ということは、巨人の試合ですよね。
私は、まだ、東京ドームは行ったことがないので、
一度敵地に乗り込まないと!dash

でも、東京ドームでは、
巨人は、よくホームランを打つんですよ!
どうしてあんなにとぶんでしょうね、ドームって???bearing

投稿: おたま | 2010年10月 5日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/49628341

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝が逃げていった!:

« 秋のお届け | トップページ | すっかり秋です! »